人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの場所

お気に入りの場所_e0137244_19274245.jpg

Canon EOS 20D
Vario-Sonnar T* 3.5-4.5/28-70

特に 料理や掃除が好き、とゆーワケではありません。

むしろ掃除なんか、やらなくて済むならやりたくない部類に入る方です(;^ω^)






***

でも、なぜかキッチンに入ると落ち着きます。


割と炊事はしてる方だと思います。
週末だって、平日の仕事で遅くなる日だって
滅多に外食はさせてもらえません(怒)

旦那「食いに行くために外出るのめんどくさい。
   簡単でいいよ。味噌煮込みうどんとか」

と平気で言いやがります(怒)(怒)(怒)

「簡単って言うなら自分で作ってみろ!ヽ(`Д´)ノ」

って思ってる奥さんたくさん居ると思いますよーw
簡単って言うのは、ふりかけ×ごはん とか カップ●ードルのコトを言うんです!!!


話は逸れましたが^^;;;


毎日使ってる、その割には キレイを保ってるキッチンだと思います。

お気に入りの場所_e0137244_19323265.jpg

Canon EOS 20D
Vario-Sonnar T* 3.5-4.5/28-70





もうひとつお気に入りの場所は
2階のトイレ♪
お気に入りの場所_e0137244_1933880.jpg

Canon EOS 20D
planar T* 50mm f1.4

このロールホルダー
家を建てる時に、気に入って注文して付けてもらったんです♪(*'∀'*)


我が家のゲスト用リビングは2階なので
2階のトイレはちょっとこだわりましたよ。

壁紙の「青空」は旦那のこだわりですけどね^^;
by cochi-co | 2009-04-24 19:39 | Comments(0)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ