人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラオフ 2日目 in 名古屋港ワイルドフラワーガーデン【その3】

カメラオフ 2日目 in 名古屋港ワイルドフラワーガーデン【その3】_e0137244_16235463.jpg

Canon EOS 20D
TAMRON 90/2.8 MACRO






***

ワイルドフラワーガーデンにはジオラマのコーナーもありました。

カメラオフ 2日目 in 名古屋港ワイルドフラワーガーデン【その3】_e0137244_16254182.jpg

カメラオフ 2日目 in 名古屋港ワイルドフラワーガーデン【その3】_e0137244_1626473.jpg

カメラオフ 2日目 in 名古屋港ワイルドフラワーガーデン【その3】_e0137244_1627055.jpg


これで 名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット 
でのオフ会の様子は終了です。



まだまだオフ会は続くよ!\(^O^;)/   疲れてきたw
Commented by ryunosuke8025 at 2009-05-06 22:54
わ~、本城直季さんの写真みた~い!

って、本物のミニチュアですねw

アオリできるレンズ欲しいんですが、目玉飛び出るほど高いんですよね~。
Commented by こちこ at 2009-05-07 23:28 x
♥♥ryunosukeさん♥♥
ホホホ♪そうです。本城スタイルです♪
いつもはフォトショで作っちゃうんだけど、今回はホンモノのジオラマなので
手間かかってません(笑)

Canonにはアオリ(チルト?)レンズってのがあるんですね~(((ΦωΦ*)))最近知ってビックリです!
ま四角カメラでの手法かと思っていたので。
Commented by ryunosuke8025 at 2009-05-09 11:26
ニコンにもPCレンズってのがありますよ。3種類。
価格もびっくりですよ!
Commented by cochi-co at 2009-05-09 14:01
♥♥ryunosukeさん♥♥
ほほーーーーーー!!!!Σ(゚Д゚)知らなかったです!
価格は・・・考えず、フォトショでチマチマいじいります(;^ω^)
by cochi-co | 2009-05-05 16:30 | Comments(4)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ