人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ


月曜日の朝 父が倒れ救急車で運ばれました


意識がなく 今もHCUの中です。


しばらく更新や コメントへのレスが
滞ります事をご了承下さい。




5月27日 こちこ
Commented by ra-ra-mu at 2009-05-27 14:56
こちこ先生♪
こんにちわ(^o^)/
落ち着いたらまた素敵な写真たくさん見せてくださいね(^_-)-☆

今はお父様をお大事に・・・
Commented by alphaville_46801 at 2009-05-27 18:22
それは大変ですね。たいしたことがないといいのですが・・・。
Commented by mizuki_2004 at 2009-05-27 20:31
一日も早く回復されることをお祈りします。
Commented by tennosai at 2009-05-27 22:35
あらら。。それは大事ですね。
心配でしょうが、こちこさんまで倒れられないようになさってくださいね。
とにかく意識だけでも早めに戻られるとよいですね。

落ち着いたらまた復帰してくださいね。
Commented by sato_gaji at 2009-05-28 00:06
こちこ師匠。
師匠のセンスや文面etc...。
それを育てあげたお父様。
きっと素敵な方だと思います。

今こそガンバレ!の言葉と早い回復を願います。
Commented by 岳の父ちゃん at 2009-05-28 00:46 x
無事、ご回復されることを祈ってます。
こちこさんも、お大事になさってくださいね。
Commented by electro at 2009-05-28 02:54 x
落ち着くまでゆっくりお父さんについてあげてください。

お父さんもにゃん'sたちの世話も大変だけど、自分自身の心労を溜めないようにね。
Commented by cochi-co at 2009-06-01 20:52
♥♥ラム♥♥
いろいろありがとね(´・∀・`)
長電話付き合ってくれるだけで気分がラクになるよ。

逆にカメラの質問ガンガンしてくれるほうが気が紛れる♪
Commented by cochi-co at 2009-06-01 20:53
♥♥おはらしさん♥♥
突然起こることに逆らう力もないですね。。。
人間て無力だー。
Commented by cochi-co at 2009-06-01 20:54
♥♥みずきんさん♥♥
ありがとうございます。
皆さんの励ましが、私にも父にも力になっている気がします。
Commented by cochi-co at 2009-06-01 20:56
♥♥アクアさん♥♥
今日で1週間です。
長丁場になりそうですが、まだ何とも言えません。

息抜きに皆さんのblogを見ると、ちょっとホっとします。。。
Commented by cochi-co at 2009-06-01 20:57
♥♥さとがじさん♥♥
ふふ♪
さとがじさんらしい応援、ありがとうございます。
父娘共々がんばります。
Commented by cochi-co at 2009-06-01 21:00
♥♥岳の父ちゃんさん♥♥
そうですね。
ふと思ったんですが、私の父はまだ65歳なんですね。
一般的に言うと、こんな風に親が病気で倒れるのって
もう少し80~90歳代をイメージしてたんです。
そうすると、介護する私は60~70歳代なんですよね。

いや~・・・体力持ちませんよね(´=■=`;)
まだ車も運転できて、何とか働ける年頃に倒れてくれて、逆に良かったと考えるようになりました。。。
Commented by cochi-co at 2009-06-01 21:01
♥♥エレ♥♥
。・゚・(ノД`)・゚・。 若い子に励まされるとオネエサン弱いw
惚れてまうやろ~~~~~~w

ありがとね。
またメールの時はよろしくね。
by cochi-co | 2009-05-27 11:40 | ■こちこ的マシマロ | Comments(14)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ