人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Danna*Photo

Danna*Photo_e0137244_2158271.jpg

Nikon D700
Ai NIKKOR 50/f1.4
ISO100 : 1/3sec : F8



3連休最終日

休みだった旦那サンと近場へ滝を撮りに行きました。










***

私は三脚を忘れると言う失態><

旦那からは「やる気ねーな(`・ω・´)」と叱咤され。。。


昼からとゆー遅いスタートにくわえ
途中から雨に降られ、1時間弱で撤退しました。



Danna*Photo_e0137244_2222460.jpg

Nikon D700
AF-S NIKKOR 70-300/4.5-5.6G
ISO100 : 1/25sec : F5.6


その後 近所の蓮池で
数枚撮るも、蓮の開きがイマイチなので撤収・・・


旦那自身もこの2枚しかUP許可しないとゆー
今日は自分にも厳しい旦那の判断。。。





次の記事・・・三脚無し手持ちで滝撮影 とゆー
無謀な私の写真へれっつごー・・・(;´д`)あぅー
Commented by electro at 2009-07-21 00:19 x
旦那キター(・∀・)

鴨の背景ボケがキレイで良いなぁ。
滝の下の岩、白い部分が飛ばずに粘ってるし、D700すげぇ・・・。

D700買っちゃって、余計F3の出番が無くなりそうwwww
Commented by cochi-co at 2009-07-21 22:34
☻エレ☻
これね、リサイズのみの撮って出しなのよ(*'∀'*)

nikonの緑の評判は聞いてたけど、カメラ側での設定とは言えキレイだなー(悔しいギギギ・・・w
近々天の川撮りに行く予定だけど、その時は「銀塩+銀さん連れて行く」って意気込んでるよw

by cochi-co | 2009-07-20 22:15 | ■旦那作品 | Comments(2)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ