人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのRAW現像

初めてのRAW現像_e0137244_21305248.jpg

Canon EOS 5D
TAMRON SP AF Di 90mm 2.8 MACRO
Canon DPPにてRAW現像



デジイチ始めて年。

初めてRAW現像してみました。。。(;´д`)







***


 の1枚だけですが・・・(;^ω^)


まだ、トーンカーブの使い方が良くわかってません。
マニュアル本まで買ってページ見ながら手探りの作業です。


ワタシの「RAW現像」のイメージは
フィルム「Kodak Ektachrome64」の粒状感です。


早く使いこなして 
自分のイメージ通りの絵が表現できるようになりたいな。。。





以下いつも通りのJPEGです。
初めてのRAW現像_e0137244_2135376.jpg

Canon EOS 5D
TAMRON SP AF Di 90mm 2.8 MACRO

食器棚に
遊び疲れて寝てる銀末が写り込んでいました。



初めてのRAW現像_e0137244_21374030.jpg

Canon EOS 5D
TAMRON SP AF Di 90mm 2.8 MACRO

三十路会メンバーが
5月誕生日のワタシと、6月誕生日の友達の
兼用Birthdayケーキを持って遊びに来てくれました♪(n*´∀`)

レニエの中津川モンブランケーキ1ホール♪
美味しかった~~~♥

三十路~ズ3人 あっとゆー間の半日でした。
(ワタシの名前を消そうとしてちょい汚れてしまいました><;)


あと1日出勤したら盆休7連休!
頑張るぞ~~~\(^O^)/
Commented by camerya at 2009-08-10 00:16
私も未体験。
どうどう?どうですか??

http://camephoto.exblog.jp/
あ・・・今度こっちに引越しします

またよろしくお願いします。
Commented by こちこ at 2009-08-10 23:52 x
☻椿さん☻
トーンカーブのそれぞれの役割を覚えるまではムヅカシイですね~(;^ω^)
デジクロ風のレシピも作っておきたいし
まだまだ勉強不足ですわ~;;

はい^^ コチラに完全移行なのですか?
リンクさせていただきますね♪
by cochi-co | 2009-08-09 21:48 | Comments(2)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ