人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロモノ

イロモノ_e0137244_18332722.jpg

Canon EOS 5D
EF28-105/3.5-4.5 USM
CANON DPPにてRAW現像



RAW現像を いろいろ試したいのに

良い天気(暑い)になればなるほど外出しなくなる。。。

たとえ玄関先であろうとも・・・(;´д`)






***

DPPでRAW現像した後、
フォトショで少し整えたり文字入れたりトリミングしたりするんだけど
そうするとせっかくのExifまで消えちゃうんだなー。

たしか2枚ともISO400。F4.5
Avモードにて撮影。

400でもキレイだなぁ(´・∀・`)


でもやっぱりRAWで撮ると
倍速133でも書き込みがちょっと遅く感じる。

3連写(AEB)した直後、カメラの赤いランプが消えるのが遅い。

まぁ、スポーツや野鳥撮るわけじゃないから
そんなに速度も気にしないけど
もっとヤワいメモリーカードなら、も~~~っと鈍くさく感じるんだろうなぁ(´=ω=`)



む・・・?
鼻先が白飛びしとる!?(´=■=`;)あちゃー。チェック不足サーセン。。。

イロモノ_e0137244_18421999.jpg

銀を撮っても「モノクロ」撮ってるみたいで・・・(笑)

明日は「イロモノ」撮ってデジクロ加工してみたいなぁ。
Canon EOS 5D
EF28-105/3.5-4.5 USM
CANON DPPにてRAW現像

by cochi-co | 2009-08-11 18:47 | Comments(0)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ