人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳川園 2

徳川園 2_e0137244_1861137.jpg


園内にある

カフェ&バー「蘇山荘」


Canon EOS 5D
SIGMA 20/F1.8 EX DG ASP RF









徳川園 2_e0137244_1811660.jpg

しばし休憩。










すると・・・

徳川園 2_e0137244_18115392.jpg

この日、園内で挙式を挙げたカップルが
撮影のためにカメラマンとメイクさん引き連れ庭園へ。


とっさのため、ピント合いませんでした^^;


all
Canon EOS 5D
SIGMA 20/F1.8 EX DG ASP RF
DPP RAW現像



2人のカメラマンは 一人は男性(Nikon機)
もう一人は女性(CANON機)で、
キャノ使いの女性は、私がカメラを構えてると一度こちらをチラ見して
もう1回見ました。。。 2度見された。。。何じゃ?


お嫁さんの着物キレイだったなぁ♪(n*´∀`)
ちゃんと撮りたかったなぁ。




徳川園Photo
もうちょっと続きます・・・
Commented by happy_riko at 2009-10-14 08:39
こちこさぁ~ん おはようございまぁーす♪

あらっ!? とっても素敵な所でご休憩ですかっ! 
1枚目の鍵の質感がGoo~★
でぇ~この場所で挙式をされるなんてぇ~粋ですね(^^*)w
ホンと、お嫁さんの着物が今風でとっても綺麗ですね☆

んで~女性の方から2度見されたの?(爆)
まぁ~こちこさんがっ! やるなぁ~~って思ったのでは(^^)vV
私も先日、白レンズを付けて手持ちで秋桜を撮っていたら~
殿方に振り向かれました(爆)
Commented by 岳の父ちゃん at 2009-10-14 18:12 x
こんばんわ!
実は私と母ちゃん、ここで挙式をあげたんですよ。
もうその建物もなくなってしまってますから、ここで挙式を
挙げられるのを初めて知って、驚いたとともに、懐かしくなりました。
このカフェ&バー、結婚式場の受付と打ち合わせの場所だったんですよ。
窓の雰囲気は当時のままです。・・・・あ、涙が・・・。
Commented by cochi-co at 2009-10-14 18:34
☻rikoさん☻
rikoさんこんちわー!
古い建物のパーツって ひとつひとつが丁寧でステキですよね~♪(n*´∀`)

この日はΣ20の1本勝負で行ったんですがΦ82mmと大口径だから
目を引いたのかも~。

白いレンズを手持ちで構えてるrikoさんを想像してときめきました!
誰だって振り返るってば!!!!ヽ(*`Д´)ノ
Commented by cochi-co at 2009-10-14 18:40
☻岳の父ちゃんさん☻
ナナナなんと!Σ(゚Д゚)
お二人の晴れ舞台でしたか!!!

実は私この日初めて徳川園に行きました。
場所もハッキリ知らなかったんですが^^;(白鳥庭園と勘違いしてたし。。。)

素敵な所で挙式されたんですね~・・・ってもう建物なくなっちゃったんですか(´=■=`;)残念・・・

でもガーデンレストラン徳川で挙式挙げられるみたいですよ。
夜にかかるとお庭のライトアップもされるので
ロマンチックですよねぇ♪(n*´∀`)
by cochi-co | 2009-10-13 18:19 | Comments(4)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ