人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmasプレゼント

Christmasプレゼント_e0137244_19501723.jpg


ちょっと早いクリスマスプレゼント
買ってもらいました♪(n*´∀`)


Canon EOS 5D
planar T* 50mm f1.4










靴用の革の重みが丁度良い^^*

Christmasプレゼント_e0137244_19521423.jpg


なめした革の手触りも良い。










水にも強いらしい。
さすがレッドウイング。

仕事には持って来い。

Christmasプレゼント_e0137244_19532093.jpg



本当に ありがとう (*u_u)_ 旦那さま♪



Canon EOS 5D
planar T* 50mm f1.4
3枚目 SIGMA 20/1.8 EX DG ASP RF(トリミング)
DPP RAW現像

Commented by papacamera at 2009-12-09 20:35
へぇ〜レッドウィングってこんな小物も作っているんですか。
素敵なプレゼントと気持ち、良かったですね。
Commented by ラム at 2009-12-09 20:39 x
おっ!?早速UPしましたね(・∀・)
優しい旦那様で羨ましい❤

こちこ先生らしい素敵なお財布だね(*´∀`)
Commented by sherrytopaz at 2009-12-09 21:43
わ〜、嬉しいプレゼントで^^
お財布ですか??
カッコ良いですね〜♪
長く使えそうな感じだし^^
Commented by fulaman at 2009-12-09 23:03
おお!レッドウイング!
しかし、オイラはレッドウイングとは縁がないのね・・・
ダナーだったら4足あるのに。。。
Commented by cochi-co at 2009-12-10 18:02
☻papacameraさん☻
そうなんですよ~!(((ΦωΦ*)))
私もレッドウイングと言えばライダーブーツのイメージがあったので意外でした。
「ブーツの革みたいでカッコイイなぁ~♪(n*´∀`)」って旦那に言ったら買ってくれました。
本当にブーツの会社が作ってたとは・・・!
デザインも色も好みで超嬉しいです♪
Commented by cochi-co at 2009-12-10 18:03
☻ラム☻
ブーツ用の革で作ってあるから、意外とズッシリしてるんだよ~。
ベトナムズボンのサイドぽっけに入れたら立ち姿傾きそう^^;
Commented by cochi-co at 2009-12-10 18:05
☻sherrytopazさん☻
はい^^*折り財布です。
仕事上、長財布が作業ズボンに収まらないので
長い間ずーっと2つ折り財布使ってます^^;

丈夫そうなので長~く使えそうです♪
Commented by cochi-co at 2009-12-10 18:09
☻ふらまんさん☻
ダナーって、なんかシュッっとしてますよね。面構えが。
私はもうちょっとカバ面ってゆーか、足先が広い下ぶくれ面のが好きなので
レッドウイングの方がそーゆーの多いから好きです^^*

まぁ全般に、山を歩けるようなゴツゴツしたブーツは基本的に大好きです♪
なんでふらまんさんはレッドウイングに縁が無いんですかぁ?(゚з゚)
by cochi-co | 2009-12-09 19:56 | ■こちこ的マシマロ | Comments(8)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ