人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の目標

我が家の枝垂れ梅に
小さな蕾

今年の目標_e0137244_10123850.jpg


RICOHGRDigital


今日から出勤と言う方も多いかと思います。
ご苦労様です。

うちの相方もしかり。。。


ワタシは今日まで休み。明日出勤。
あさってはまた休みかも?

正月に溜まった家事をこなしつつ
今年の目標を立ててみました。。。










◆去年は「静」な1年だったから
今年は「動」な1年にする。
どんどん自分から動く。

◆もっと 人の心情を察する努力をする。

◆去年1度も行けなかったキャンプに
今年は最低2回は行きたい。

◆英語 勉強したい。

◆できたら中断してるギターも・・・。

◆これ以上望むのではなく
今持っている「自分の能力」を伸ばすコトに専念する。



I can do it!




今年の目標_e0137244_10142786.jpg

all
RICOHGRDigital
PhotoShop Elements2.0
トンネルエフェクト


去年咲かなかった 姫辛夷の蕾
今年は咲くといいいな











【染みるうた】


人は同じ24時間を過ごしています。

その24時間をどう使うかで人生変わる気がします。

あの人は凄い人だから。。。みたいな事を平気でいう人がいますが、

その凄い人が生きた24時間も皆同じ24時間です。

彼も人なり、我も人なり。


GReeeeN / HIDEのblog(2009年12月29日)より抜粋

Commented by papacamera at 2010-01-04 21:53
あけましておめでとうございます。
新年そうそういい言葉をあるがとうございました。
本年もよろしくお願いします。
Commented by こちこ at 2010-01-05 17:41 x
【papacameraさん】
今年もよろしくお願いします~(^^*

今回の「染みるうた」に貼った文章
たまたま久しぶりに覗いたアーティストのblogに
たまたま去年の終わり掛けに書かれていた言葉で
ワタシの心に深く入ってきたものでした。

papacameraさんも共感してくれて ちょっと嬉しいです♪
Commented by sa-bch at 2010-01-05 21:12
こんばんわ!!

いいうたですね。

そして有言実行。
言わないと口にしないと言葉も力を持ちません。
言葉に言霊を乗せて。

私もがんばりますよーーー!!
Commented by cochi-co at 2010-01-06 09:28
【さ~ぶさん】
名の通り「相方」との共同作業が多いため抱負も半分は相方次第になりそうな・・・^^;
出来るといいな!とゆー「願望」。
叶いますように!
by cochi-co | 2010-01-04 10:26 | Comments(4)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ