人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what is this?

what is this?_e0137244_21474670.jpg


こ:「マクロ練習したいから何か貸して。」

相:「なんかてナニ?」

こ:「そーだなー。。。

  シュッ!としてシャキーンッ!てなっとるヤツ。


相:「・・・・・(´=ω=`)・・・。」




そう注文を付けて出て来たのがコレ。


さて、なんでしょう?










正解は コレ。

what is this?_e0137244_2157379.jpg

やっぱりなにか わからん(笑)


Canon EOS 5D
TAMRON SP AF Di 90mm 2.8 MACRO
DPP RAW現像

Commented by papacamera at 2010-01-11 23:03
僕もなんだかわからん。
でも1枚目、シャキーンって格好いい!
Commented by 岳の父ちゃん at 2010-01-12 01:15 x
こんばんわ!
うーん、私も何かわかりませーん。
どこかで見たような気もするんですけど・・・。^^
タム90、切れ味がいいですね~。
Commented by ra-ra-mu at 2010-01-12 15:06
こちこ先生宅らしい会話だわ( ̄∀ ̄)


被写体何かわかんないけど
ヤッパすげー(°□°;)
こちこ先生は…
Commented by cochi-co at 2010-01-12 19:09
【papacameraさん】
断面跡がお気に入りです♪




答えは



ラジコンカーのモーターのカバーらしいです。
(それでもイメージが沸かないw)
Commented by cochi-co at 2010-01-12 19:11
【岳の父ちゃんさん】
父ちゃんさんなら見たコトあるかも?(^^)

タム90はマクロだけどマクロだけに限らず使いたい!と思いつつ
やはりマクロに落ち着きます^^;

答えは↑のレスで(まとめでスミマセン笑)
Commented by cochi-co at 2010-01-12 19:12
【ラム】
夫婦で問答考えやっこ(笑)←あえて「やっこ」w

んん?凄いか?^^;なにが凄いのか良くわからんw

回答は↑のレスで。
Commented by ふらまん at 2010-01-12 21:28 x
へぇ~カバーなんだ!
冷却フィンも兼ねてるみたいやね?
Commented by cochi-co at 2010-01-12 22:32
【ふらまんさん】
ちゃんと正体聞いてきました^^;
「モーターヒートシンク」と言う冷却フィン付きカバーみたいです。
参考URL ttp://item.rakuten.co.jp/rc-rainbow/4534182605228/
Commented by ナンチャッテ at 2010-01-12 23:41 x
おみゃーさん、そりゃ わからんて (成人式の某市長風味)
┌(`Д´)ノ)゚∀゚ ) 放熱板:ヒートシンクでしょうなw

よころで、RSSリーダーで文字だけ読んでたら





EXCELマクロの勉強の話だと思ってましたよ
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \
Commented by こちこ at 2010-01-13 10:24 x
【ナンチャテさん】
某市長www
そして、そっちのマクロじゃねぇwww

自慢になりませんがエクセル&ワードは一度も使ったコトござーません。オホホ♪ 商業科卒業してんのに(爆)
プレインストもあえてアンインスコして外したりしてます。
Commented by sa-bch at 2010-01-13 19:26
その鉄のいろいい。

wなんだろ・・・。


うわって感じて言葉が出てこない。やられちゃいましたw
Commented by cochi-co at 2010-01-13 21:53
【さぁ~ぶさん】
やられちゃいましたかw
どんどん行きますよ(爆)
by cochi-co | 2010-01-11 22:00 | Comments(12)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ