人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone

iPhone_e0137244_7181976.jpg



昨日は久しぶりに
青空でしたね!\(^o^)/


#iPhone
Commented by maou2929s at 2010-03-28 07:33
iPhone自分も最近欲しいと思っているんですけどぉ^^;
携帯会社を変えないといけないのでちょっと躊躇していますw

電話の繋がりとかどうですか?
ずいません絵と違うコメントを残してしまい^^;
でも気になるんですよねぇ電波の拾い状況がとっても(汗)
Commented by こちこ at 2010-03-28 23:34 x
【魔王さん】
都心部では電波はバッチリ。車の移動中でも切れることあまりないですよ。
私はauと両刀遣いになってしまいましたが
やはり、海沿いや、キャンプへ行く時には山間部では心配なので
当分二刀流です^^;

5月にキャンプへ行くのでまたレポート送りますね♪
Commented by maouman2929 at 2010-04-04 09:39
やはり二刀流なんですかねぇ^^
何だか先日中のチップを交換せずに
他社メーカーの携帯端末が使えるようになるって
テレビでやっていましたので
もぉちょっと待ってみようかなぁって思います^^
本当はすぐにでも欲しいと思うのですけどぉ
携帯は仕事で大事な役割を果たしていますもんでぇ


キャンプレポート楽しみにしていますw
キャンプかぁ久しく行っていないなぁ(汗)
Commented by cochi-co at 2010-04-04 22:09
【魔王さん】
私もそのニュース見ました!
うちの相方も「それが出来たらiphoneにする」と言い切っておりました。

が、webや音楽を聴く完全なミニノートPC代わりに使ってる私としては
電話がかかってきて音楽やwebを中断する時のあの鬱陶しさたら!!!ヽ(`Д´)ノ=3電話掛けてくんな!と怒っちゃいました(笑)

当分私は二刀流で良いと思いました(笑)
by cochi-co | 2010-03-27 07:18 | ■こちこ的マシマロ | Comments(4)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ