人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり休日

1ヶ月ぶりぐらいで大須へ行って来ました。

思い立ったのはもうすでに夕方4時を回っておりました^^;

のんびり休日_e0137244_0155744.jpg


当然のことながらコメ兵さんで30分ほどブラブラし
Hさんと雑談しながら(でも収穫なし。)

商店街を散歩し 辿り付いたcafe

Canon EOS 5D MarkⅡ
SIGMA 50/1.4 EX DG HSM












前から気にはなっていたんですがいつも並んで居たので・・・
初めて入るcafeです。
のんびり休日_e0137244_017326.jpg










古民家を改装した店内の1階土間部分はテーブル。
2階は座敷になっているようでしたが
のんびり休日_e0137244_019331.jpg

今回は1階テーブルに。

お客さんが1階に居なくて ナイショで写真撮りやすそうだったから(笑)








帰り道の運転席から。

相方も若い頃買いに来たと言う
激安お好み焼き屋さん。

のんびり休日_e0137244_0212919.jpg


私はその隣の家の 間口の狭さが気になってしょうがなかった(笑)







旦那@Photo

のんびり休日_e0137244_0225380.jpg
トリミング


取りあえず気になったらシャッターを切るらしい。








そして・・・



私の誕生日の記念と、

銀との3ショットが今まで撮ったことなかったので。

のんびり休日_e0137244_0253397.jpg


部屋に飾りましょう。

all
Canon EOS 5D MarkⅡ
SIGMA 50/1.4 EX DG HSM
DPP RAW現像 トリミング

Commented by ra-ra-mu at 2010-05-10 04:56
家族写真微笑ましい(*^o^*)

幸せそうだな~
Commented by surgeon24hrs at 2010-05-11 06:13 x
こんにちは。

うゎー、いい写りしてますね! 白黒も味がありますし。

確かに「薄型物件」気になります :D

楽しい一日だったようで、ナニヨリです。お誕生日おめでとう!
Commented by happy_riko at 2010-05-11 14:39
こちこさぁ~ん ( ^ ^ )/ こんちは
とっても素敵なカフェですね♪ モノクロがぁ~素敵ッ!

んでッ! こちこさん、お誕生日お*め*で*と*う*ご*ざ*い*ま*す~(*^^*)w
ホンと、銀ちゃんも一緒でぇ~微笑ましいですね!

でぇーでぇー!
今、お昼なのでお店でコメント書いているのですけどぉ~。
↓ 猫ちゃんのムービーを見て、店でボウ泣きです(TTTT∀TTTT)
もぉ~あの白い猫ちゃんの姿がぁ~~!
化粧取れちゃった(爆)
Commented by cochi-co at 2010-05-11 21:30
【ラム】
2人の満面の笑みが載せられないのが残念だわぁ(^皿^)
Commented by cochi-co at 2010-05-11 21:32
【surgeonさん】
でしょでしょ??
きっとこの奧には広がるお屋敷があるに違いないんでしょうけど
門扉もギリギリに入ってる間口が妙に気になります(笑)

楽しい誕生日でした♪
ありがとうございます。
Commented by cochi-co at 2010-05-11 21:37
【rikoさん】
あーーーりがとおおおおございますーーーーー!\(^O^)/
昔ほど嬉しくないのは何故だろう?(爆)

そうそう、モノクロは絞った方が良い絵と開放で撮った方が良い絵と
見極めるのがムヅカシイですね><;

↓の 心臓マッサージのにゃんこ
トモダチから犬バージョンの動画も教えてもらい見たんですが
車の行き交う道路の真ん中で息絶えているワンコを
別のワンコが首を噛んで移動させようとする動画なんですが
動物にもしっかり「感情」ってのがあるんだと実感させられました。
化粧取れちゃうくらい・・・・それも衝撃・・・。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)
by cochi-co | 2010-05-09 23:59 | ■Canon EOS 5D markⅡ | Comments(6)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ