人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宵のニヤ子

宵のニヤ子_e0137244_9453017.jpg


ニヤ子 16歳





多分。。。









16だっけ17だっけ?とここ数年迷うようになってきた^^;

1つ下のグーも15だっけ16だっけ?状態。



Canon EOS 5D MarkⅡ
EF70-300/4-5.6 IS USM
DPP RAW現像













俺にもし子供がいたとして その子が風邪で寝込んだら
俺は「めちゃイケ」行かないぜ?


だから結婚はしない。



江頭2:50
ナインティナインのオールナイトニッポン
『結婚はしはらないんですか?』 と言う質問に対して。

Commented by ryunosuke8025 at 2010-05-29 12:26
すごい長生きさんですね~。
昔飼ってた犬は15年行きましたが、最後の2年くらいはもう
よぼよぼじいさんでした。
Commented by EF-L魔王 at 2010-05-29 23:56 x
お、5D Mark II、戻ってきたんですね!ゴミは取れましたか?

猫や犬も、長生きするもんですよね。いくつになってもカワイイですけどね^^
Commented at 2010-05-29 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 岳の父ちゃん at 2010-05-30 10:41 x
おはようございます!
ニヤ子さん、若々しいですよねー。
もっともっと長生きしてネ。

私も時々「岳って何歳だっけ?」って言って母ちゃんにシバかれて
おります。・・・私の場合は、最近物忘れが多くなって・・。
Commented by cochi-co at 2010-05-30 22:12
【竜之介さん】
最近はエサが良くなったので、どんなペットでも長生きしてくれるみたいですね^^
15歳でよぼよぼか~
ニヤ子も気付けば口の周りにヨダレがシットリなんてコト良くありますから~^^;;;
Commented by cochi-co at 2010-05-30 22:15
【EF-L魔王さん】
そーなんです♪1週間で戻ってきてくれました。
ゴミは取れなかったみたいで、
「CMOSセンサーユニット交換」と書いてありました^^;

もう人間も三十路を越えると
「新しい家族」を受け入れるときに勇気がいりますよ。
「この子が10歳の時、私たちは・・歳か~
もうちょい長生きして20歳になったら、私たち・・ 世話できるかなぁ~><;」ってなりますからねぇ。
やだやだ(笑)
Commented by cochi-co at 2010-05-30 22:15
【鍵コメさん】
えー!そうなんですか!?(@@;知らなかった!
早速見に行きます!
ありがとうございました♪^^*
Commented by cochi-co at 2010-05-30 22:17
【岳の父ちゃんさん】
ニヤ子も、くろねこグーくんも
耳の付け根とか、関節周りは毛が薄くなって加齢を醸し出してますよ(爆)

自分の歳も分からなくなるのに
「子供」の歳も、そりゃ~分からなくなりますって!(爆)(爆)(爆)
by cochi-co | 2010-05-29 09:54 | ■Canon EOS 5D markⅡ | Comments(8)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ