人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀さん 旅姿

銀さん 旅姿_e0137244_923626.jpg


どうしよう。。。

頭ん中、「水の日」の被写体探しのコトで
いっぱいだ・・・><



Canon EOS 5D MarkⅡ
YASHICA ML 35/2.8
DPP RAW現像






***



そして、今日はPhotohitoの名古屋カメラオフ。


昼の部「東山動物園」は辞退。

夜の部「食事会」は参加したいなぁ(´゚ω゚`)

Commented by アリサ at 2010-06-05 18:18 x
私も「水の日」で頭いっぱいw
中々撮りに行けていないので、いつもの事ですが直前で慌てそうです。
Commented by 岳の父ちゃん at 2010-06-05 19:05 x
こんばんわ!
ふっふっふ、私はもうすでに「水の日」の画像を作っちゃいました。^^v
昔撮った方法で、デジタルで挑戦してみました。
・・・うーむ、二番煎じなんですよね~。
もう一回考えよっと。
Commented by cochi-co at 2010-06-05 21:08
【アリサさん】
「モノクロ」の時もギリギリでしたっけ?(笑)

私の場合さっさと撮ると、すぐにblogにUPしたくなっちゃうんですよね^^;
だからせめて7月に入ってから・・・と思ってると 土壇場になって忘れていそうで。。。

それより、皆さんの色んな「水」を見るのが楽しみです^^*
Commented by cochi-co at 2010-06-05 21:10
【岳の父ちゃんさん】
はやっ!!!!!(爆)
気持ちは判らんでも無いけど・・・(笑)

私は今のトコロ、2パターンの被写体と構図を考えては居るんですが
今撮っちゃうと、当日までナイショにしとけない性格なので(笑)
とは言ってもギリギリにやって構想通り上手く行けばいいけど
失敗したら・・・><;と考えるとねぇ・・・
うーん。悩みます。
by cochi-co | 2010-06-05 09:05 | ■Canon EOS 5D markⅡ | Comments(4)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ