人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の水曜日

雨の水曜日_e0137244_14454823.jpg

せっかく母ちゃん休みなのに
一緒にお庭で遊べないねぇ。


Canon EOS 5D MarkⅡ
planar T* 50mm f1.4(MMJ)
DPP RAW現像
PhotoShop CS
アダプター使用のためExifのレンズ情報はデタラメです

Commented by chee-birdy at 2010-09-08 20:02
銀さん…がっかりしないで><
明日はきっと母ちゃん遊んでくれるから。。
なんだったら私が遊んであげるから〜。。
残念そうに見上げる表情がたまらんです。
ようやく雨ですね^^ 銀さんにはがっかりの雨だけど、
ちょっと蒸し暑いけどあの痛い日射しから開放されてちょっと安堵です♪


Commented by macorrin at 2010-09-08 22:13
滑らかで丁寧な仕上がりですね。
銀さんのヒゲの1本1本がとてもシャープで、気持ちいい写真です。
銀さん、とても毛並みが良くて、健康優良猫ですね!
Commented by yuzulite at 2010-09-09 13:27
うーん、とろけるような描写ですね^^
やっぱplanarいいなぁ。
かわいい見上げるその瞳にどきゅん!!
Commented by cochi-co at 2010-09-09 19:08
【chee-birdyさん】
子守しに来てくださいますか!(ΦωΦ)☆キラッ!

一雨ごとに夏が遠ざかってますね。ふふふ♪
やっと・・・やっとですね・・・泣けてきます(笑)
Commented by cochi-co at 2010-09-09 19:10
【まこりんさん】
うわー♪
細かい部分まで見てくださってありがとうございます♪

MFレンズでジャスピン決まると本当に爽快ですね。
でも銀は意外とひ弱な子なんですよ(笑)
Commented by cochi-co at 2010-09-09 19:13
【なっちんぐさん】
planar50は開放よりも少し絞った方がキレイに撮れるような気がします。
あ、最近持ってる明るいレンズは全部そうやって撮ってるので
最大開放はどうだったか・・・?^^;

「少し絞る」がマイブームです。
Commented by soide55 at 2010-09-18 21:42 x
今日のモノクロカッコイイカッコイイ!!
ただ、母ちゃんって言葉がぜーんぜんこちこさんのイメージに合わないんだよなぁ(笑)
by cochi-co | 2010-09-08 14:48 | ■Canon EOS 5D markⅡ | Comments(7)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ