人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動

始動_e0137244_1412093.jpg

冬の朝焼けは 美しい

Canon EOS 5D MarkⅡ
Vario-Sonnar T* 28-85/3.3-4











始動_e0137244_14253290.jpg









始動_e0137244_14255371.jpg

撮影日時:2月19日(土)6:57

all
Canon EOS 5D MarkⅡ
Vario-Sonnar T* 28-85/3.3-4
DPP RAW現像
PhotoShop CS
アダプター使用のためExifのレンズ情報はデタラメです

Commented by 岳の父ちゃん at 2011-03-07 00:03 x
こんばんわ!
朝出かけるとき、すっかり明るくなりましたね。
私も昼勤の時は同じ空を見ております。
でもまだまだ寒いナ~。

今日、天体望遠鏡を・・・ポチってしまいました。
あははは~。
また一緒に覗いてくださいませ。
Commented by maou2929 at 2011-03-07 20:43
おはようございますw
って言いたくなるような良い空ですね^^

でもまだまだ寒いですよねぇホント・・・
自分は6時前に起きて(5時丁度にタイマー)
6時ちょい過ぎにバスに乗り会社には7時前に着きます^^;
最近はゆあっと明るくなってきましたよねぇ

今日は朝から雨で途中から雪混じりでしたので
クルマで行きましたけど^^;

ホント段々と春を感じるような
でもまだまだ外は寒いですからぁ

ぱっと見た瞬間ちょっと夏の朝の雲に見えてしまったのは
自分だけでしょうか!?
Commented by cochi-co at 2011-03-09 21:03
【岳の父ちゃんさん】
おお!ついに!?あのデカイの引退ですか??
追尾システム搭載なのかなあ?

相方に伝えたら凄く羨ましそうでした(笑)
近々見せてやってください!><
Commented by cochi-co at 2011-03-09 21:07
【魔王さん】
私の行動時間と似てますよ。
5時に目覚まし、5:15嫌々起床
6時半 自宅出発
7時半 会社着

真冬は毎日車のヘッドライトが必要なので少し憂鬱ですが
最近は明るいからホッとしてます。
まだまだ寒いけどね!><
by cochi-co | 2011-03-06 14:28 | ■Canon EOS 5D markⅡ | Comments(4)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ