人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【募集!】折り鶴の写真で動画をつくるプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」

【募集!】折り鶴の写真で動画をつくるプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」_e0137244_19271087.jpg

私たちに出来ること

 参加してみませんか?







***



最近 Twitter等でご贔屓にして頂いてる
カメラ女子「きょん♪」さんが
女性写真家 山本まりこさんと企画を立ててくれました!


↓クリック↓
折り鶴の写真で動画をつくるプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」

これに乗っかってみました。


被災された方に向かって 自分が出来ることと言えば
わずかながらの義援金や、節電くらい・・・

それでもモヤモヤしてる時に
きょんさんナイス企画!
募集は3月31日が締め切りです。
1000人集まった時点で締め切りとなるそうです。



こんなことぐらいしか出来ないけど
銀と頑張って折り鶴と写真 作りましたよ!


あと出来ることはやっぱり
東日本のために、西日本で与えられた仕事
それ以上に、東日本が動けない分まで
私は頑張って働くぞーーーーー!!!!!

ブツブツと愚痴を吐きながらの仕事だけど
日本をヨイショと持ち上げるために
頑張るんだぞーーーーーー!!!!


Pray for Japan !!
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-03-26 11:18 x
こんにちわ!
私もブチブチと文句いいながらも毎日仕事がんばります!
今はそれしかできませんものね。

さっき折鶴、織ってみたけどうまくいかず・・・。
ゲー!織りかた忘れちゃったかも。(汗)
ネットで調べて勉強し直します。

Commented by こちこ at 2011-03-28 12:32 x
【岳の父ちゃんさん】
普段折り紙折る事なんてないですからねえ^^;

そうそう。
今の仕事もいつリストラ対象になるかわからないので
必死に頑張るだけです!
でもカラダ壊したら何ともならないので
そこだけ気をつけてお互いがんばりましょー!
by cochi-co | 2011-03-25 19:48 | ■こちこ的マシマロ | Comments(2)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ