人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコノメセン モノクローム

ネコノメセン モノクローム_e0137244_22531998.jpg

ISOも露出もWBも全てオートのネコデジ。

こんなにカメラ任せに撮るのって
一番最初のフィルム一眼レフ(Nikon u)以来かも(笑)
NECONO DIGITAL CAMERA
PhotoShop CS











小さいから暗い場所では
シャッター押す瞬間にブレるブレるw
ネコノメセン モノクローム_e0137244_2371916.jpg










コントラストは
明るい場所では薄めだったので
ネコノメセン モノクローム_e0137244_2382910.jpg


ネコノメセン モノクローム_e0137244_2384815.jpg

PhotoShopで微調整。









ネコノメセン モノクローム_e0137244_23104354.jpg

要場数。
もうちょい特訓すっか。


all
NECONO DIGITAL CAMERA
PhotoShop CS

Commented by 岳の父ちゃん at 2011-05-15 11:34 x
こんにちわ!
へェー、ネコデジ、おもしろそうですね。
なかなかいい雰囲気の写りではありませんか。^^
売ってたら私も買ってしまいそうです。^^
銀さんの興味深げな表情がいいですね~。^^v
Commented by sumizoon at 2011-05-15 20:49
NECONO DIGITAL CAMERA
ってなんだろう、って思い調べてしまいました。
いろいろ面白いコンセプトのカメラってあるもんなんですね〜。
Commented by こちこ at 2011-05-16 23:23 x
【岳の父ちゃんさん】
これがまた曲者で(笑)
モニターが無いので取り敢えず枚数撮って持ち帰ってからドキドキしながら結果を見ます。

ん?フィルムと同じか?^^;
Commented by こちこ at 2011-05-16 23:26 x
【sumizoonさん】
そうそう^^
前記事の最後にネコデジの写真とともにリンクしときましたので
気になりましたらどうぞ、そこからでも飛んでくださいな♪

ただ、1万円超えてまで買う価値があるかどうかは疑問符です^^;;;
Commented by STPN33 at 2011-05-16 23:42
ピントや絞りなんかは固定になるんでしょうかね~。
リクエストにお応え頂きあざっす!
何だかノーファインダーでバシャバシャ撮って、
後で結果を楽しむようなスタイルなんかもいいかもですね♪
Commented by cochi-co at 2011-05-17 23:26
【さとぽん】
そそ。まったくHOLGAみたいな感じ。
最短1mじゃないかなー。

ノーファインダー、意外な物が写ってたり
歪んだりしてて面白いですよー^^
by cochi-co | 2011-05-14 23:13 | Comments(6)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ