人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願い

「むにゃむにゃ。」

願い_e0137244_117842.jpg

「彦星が捕り逃がした魚が

空からいっぱい降って来ますように。。。」



SONY NEX-5
E 16/2.8
NEX レトロフォトモード







***



「ああっ!!

待って!魚あああああああああ!!!!」

願い_e0137244_11112830.jpg

「ぐすぴー。。。」


all
SONY NEX-5
E 16/2.8
NEX レトロフォトモード
PhotoShop CS

Commented by 岳の父ちゃん at 2011-07-08 16:17 x
こんにちわ!
寝言で「ンガガガ~」っていってるみたいですね。^^
岳もよく寝言をいってます。
やっぱりサカナを追っかけているんかしらん。
・・・でも、岳はサカナを見たことがない~~。(笑)
銀さん、シアワセな寝顔してますねー。癒されました。^^v
Commented by cochi-co at 2011-07-09 08:41
【岳の父ちゃんさん】
岳くん寝言言うんですか??
うちは言わないんですよ~。聞いてみたいなあ(笑)

昔、琵琶湖にバス釣り言った時に、現地に居たノラ猫は
釣り客が釣った小さなバスをもらって、その場でアムアム言いながら食べてました。

銀はビビっちゃって無理だろうな^^;;;
Commented by ryunosuke8025 at 2011-07-10 01:02
あんよが可愛すぎです〜!
Commented by こちこ at 2011-07-10 18:01 x
【ryunosukeさん】
この前足でりゅうのすけさんのホッペを
ポムポムしてさしあげましょう♪
うっふふふふ♪
Commented by みなこ at 2011-07-14 00:10 x
銀タンの腕枕で寝るのが、わたしの夢です。
Commented by こちこ at 2011-07-17 23:29 x
【みなこ】
ポキッ・・・!
Commented by 福井県民(夜勤明け) at 2011-07-21 10:13 x
えいじさんの腕枕で寝るのが、わたしの夢です(ポッ。)
Commented by page at 2011-07-21 21:54 x
銀ちゃん、夢の中でひょっとして彦星を前脚で狩ってたりして…w
良い寝顔って見てる方も癒されます〜♪
Commented by cochi-co at 2011-07-23 08:32
【TOMOさん】
↑もーメンド臭いから本名で行く(笑)

英二にその旨しかと申し伝えておきます^^^

Commented by cochi-co at 2011-07-23 08:38
【pageさん】
あ~~、チョイチョイってもてあそんでたのかも!!!ありえる!

毎度思いますが、寝てる時は天使なんですけどね~~~^^;
by cochi-co | 2011-07-07 11:13 | Comments(10)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ