人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「手を挙げて渡った」のは もう随分むかし

「手を挙げて渡った」のは もう随分むかし_e0137244_2295794.jpg


yashica electro 35GS
yashinonDX 45mm/f1.7
film:ILFORD XP2 400












「手を挙げて渡った」のは もう随分むかし_e0137244_22182938.jpg










「手を挙げて渡った」のは もう随分むかし_e0137244_22184958.jpg


黄色い旗を片手に渡ったのは

もっと ずっと むかし。

all
yashica electro 35GS
yashinonDX 45mm/f1.7
film:ILFORD XP2 400
PhotoShop CS リサイズ・自動レベル補正

Commented by debuman8310s at 2011-07-25 06:28
横断歩道は手を挙げて渡りましょう・・・自分も随分と昔のような気がしますよ(^_^;)

Commented by fulaman at 2011-07-26 06:30
手を挙げた記憶すらない…
Commented by cochi-co at 2011-07-30 15:20
【魔王さん】
もう、ん十年前の・・・げふんげふん・・・
Commented by cochi-co at 2011-07-30 15:20
【ふらまんさん】
黄色い帽子と黒いランドセルの頃は手を挙げてませんでしたか?
今はランドセルもカラフルになりましたよねぇ^^;
Commented by みつ at 2011-08-01 07:46 x
リンクやっとこさ相互出来ましたー
Blog名の■[四角]が此方だと入れられないみたいで追加が出来なかったです 嘆
黄色い旗!最近みなーい
の代わりに子どもさんの御母さんが立たれてたりパトロールされてますよねん 時代背景も変わるものです。
Commented by cochi-co at 2011-08-07 07:18
【みつさん】
アメブロでしたっけー?
ここエキブロもそうだけど、他所のブログに対して融通が効かないと不便ですよねー^^;
相互リンクありがとうございます。

お母さん達が立たれてるんですね。
昔は「緑のおばさん」とか居たけど(笑)
何れにせよ、そんな時間にはもう会社に居るのでその姿は見れませんがw
by cochi-co | 2011-07-24 22:29 | Comments(6)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ