人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫背

猫背_e0137244_1918794.jpg

なに見てるの?


yashica electro 35GS
yashinonDX 45mm/f1.7
film:ILFORD XP2 400











ぐっ・・・!

こ・・・コレは・・・!!



猫背_e0137244_19204758.jpg







どうやら蜘蛛!!Σ(´;ω;`)



猫背_e0137244_19213538.jpg








ぎゃーーーーーーーーっ!!!

銀、やめてぇぇぇぇぇえええぇぇぇえぇえぇぇぇぇっ!!!!



猫背_e0137244_19215623.jpg


その場を離れた私・・・。

次にココを通った時には
なにもなかったの・・・(;д;)ヒィ



all
yashica electro 35GS
yashinonDX 45mm/f1.7
film:ILFORD XP2 400
PhotoShop CS リサイズ・自動レベル補正

Commented by co-laugh at 2011-07-27 00:21
ILFORDやっぱいい感じだなぁ。
そういえば銀さんもモノクロだ。
Commented by manawest at 2011-07-27 08:18
食べたね。
蝉食べたね。

そいえば、実家の猫さんもたまに虫とかねずみとか鳥とかくわえてるわー。
お、恐ろしい....
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-07-27 22:21 x
こんばんわ!
・・・・え゛、食べちゃった・・、いえ、蜘蛛さん、ピョンと飛んで網戸に登ったと思います・・・たぶん。はは・・。^^;
Commented by STPN33 at 2011-07-27 23:23
くわえて外に逃がしてあげたんだよ、きっと。
Commented by debuman8310s at 2011-07-29 10:48
怖い( ̄。 ̄;)
でもきっと食べてはいないかと
思いますよ(笑)
粉々に破壊してきっと風で飛んだかと推測されます(笑)
無理があるなぁこれでは(^_^;)
Commented by cochi-co at 2011-07-30 15:24
【ヤマトさん】
Σ(゚Д゚)はっ!!!本当だ!(笑)

C41で済むモノクロならイルフォードかkodak400CNですね。
それ以外でも自宅現像ならなんでもスグ出来るんだけど^^;
CD-ROMに入れてもらえる手軽さからどうしてもお店に任せちゃいますね。

ちなみにうちのフィルム庫はFUJIが1本もなく、ほとんどkodakばかりです。
Commented by cochi-co at 2011-07-30 15:32
【犬さん】
蝉ちゃう!蜘蛛だって!><

もてあそんで捨てるのよね・・・
男って動物は・・・
Commented by cochi-co at 2011-07-30 15:33
【岳の父ちゃんさん】
ですよね?うん、きっと。。。あは・・・ははは・・・。
Commented by cochi-co at 2011-07-30 15:34
【さとぽん】
そうそう、
くわえて、カラカラっと網戸開けて
「気を付けて帰るんだぞ~」って肉球ふりふり・・・

うん、きっと。。。
Commented by cochi-co at 2011-07-30 15:36
【魔王さん】
ぎゃあああああこわいいいいいいい!!!!(((( ;゚Д゚)))
Commented by vol1024 at 2011-07-30 23:53
僕は爬虫類よりも昆虫が苦手(高校生の時に、飛んでるゴキブリが空中旋回。その後スローモーションで僕の胸元から服の中に飛び込んだ後は、記憶が無いくらい暴れ狂ったみたいです(超爆)それ以来、昆虫が苦手に・・・)なので、ぎゃああああ感は分かります。(^^ゞ
でも猫ちゃんはいろいろ食べちゃうみたいですね。大丈夫みたいですけど。これググッてみました。
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5035732.html

あ、フィルムも久しく撮ってないので撮りたいッス。^^
Commented by cochi-co at 2011-07-31 22:46
【VOLさん】
ああああ。・゚・(ノД`)・゚・。 
コッチに向かって飛んでくるヤツはイヤですね!
ちょうちょでも蝉でもゴキでも!

でもキャンプは大好きなので、なるべくいつも標高の高い所でやります^^;虫少ないので。
で、虫「寄せ」用のランタンをサイトから少し離れた位置に煌々とと照らし続けてます(笑)

蝉がいる時期の自宅玄関も危険です。
出る時と帰ってきた時にひっくり返って居ようもんならもう蛇に睨まれたカエル状態です><

リンクありがとうございます。
読んでみますね♪^^*
by cochi-co | 2011-07-26 20:50 | Comments(12)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ