人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか撮れません

なかなか撮れません_e0137244_1823753.jpg






***

いや、撮ってるんだけど
フィルムもどんどん溜まってるんだけど

なかなかスキャンしてもPCの前に座る時間がない・・・

とゆーか、トリミングしてロゴ入れるまで至らない。

納得できるモノがない。


かと言って、デジで撮ったモノはパキっと完璧に写るけど
やっぱりフィルムの方が好きだ


・・・とゆーのは
最近の「ゆる~い感じがいい♪」って言うのと同じで
自分の力量へのイイワケなのかな?

なかなか撮れません_e0137244_18262524.jpg

Commented by sato_gaji at 2008-03-05 22:17
あ。更新してる。
いいカメラばっかり使って。もう。
四角写真、いつものこちこではない!
がらっと雰囲気かわりますね。
でも、切り方の素敵さはかわりませんね。
ますます、ストーカーに力が入ります!
Commented by cochi-co at 2008-03-06 19:12
♥♥さとがじさん♥♥
やる時はまとめてガガガーっとやるタイプですw

なんで四角写真だと私じゃないんですかーーーーーっ!(><;)
いろいろやってみたい年寄り・・・いや、年頃なんですよ!
by cochi-co | 2008-03-05 18:27 | Comments(2)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ