人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAERSK

MAERSK_e0137244_232386.jpg






***
本船作業開始準備!

港のキリン(ガントリー)が次々に首を倒して行きます^^
Commented by hashas1 at 2008-04-23 00:30
ついこの前、どっかでガントリークレーンが大風で倒れたようで・・・・
実物を知っているだけに、自然の凄さを実感します。
しかし、今年の春は天候が安定しませんね。雨が多いです。
Commented by cochi-co at 2008-04-26 22:33
♥♥hashasさん♥♥
数年前も強風でガントリーが数百メートル滑走し倒れ
1名が亡くなった記憶があります。
こんなに重い鉄の固まりが風で動いてしまうのって壮絶ですね(;゚д゚)

春の嵐にもほどがありますよね。。。
Commented by at 2011-03-24 21:30 x
にわかMAERKS ファンです。
こんな船もあるんですねーー。でらかっこいい!
Commented by こちこ at 2011-03-25 12:27 x
【犬さん】
マースクの中でも1番大きいコンテナ船だったかな?2番目かも?
この船が着岸できるのは、名古屋港だけだって聞いた。
深さや幅があるんだって。
いつも来るのはコレの2/3くらいの大きさじゃないかなあ?
かっこイイよね^^
by cochi-co | 2008-04-17 23:34 | Comments(4)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ