人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ!

キャンプ!_e0137244_18113535.jpg


全13カット!

キャンプに行ったつもりで見て下さい^^;

↓Let's GO!↓



***

キャンプ!_e0137244_18124434.jpg

キャンプ!_e0137244_1813559.jpg

キャンプ!_e0137244_18131842.jpg

キャンプ!_e0137244_18133086.jpg

キャンプ!_e0137244_18134488.jpg

キャンプ!_e0137244_18135724.jpg

キャンプ!_e0137244_1814972.jpg

キャンプ!_e0137244_18142264.jpg

キャンプ!_e0137244_18143797.jpg

キャンプ!_e0137244_18144835.jpg

キャンプ!_e0137244_1815793.jpg

キャンプ!_e0137244_18151746.jpg


最後の2枚はフォトショでちょっとハイキーに仕上げてみました^^*

レンズ:Σ50mm F2.8 MACRO(Nikonマウントアダプター使用)
ZUIKO 28mm F3.5(OMマウントアダプター使用)

せっかくデジイチ持ってったのに、デジタルレンズ使用せず^^;
よってすべてマニュアルフォーカスで撮りました。

どうもAFって信用できなくて(ニガ

最後の3日目は雨に見舞われ、サイト撤収に3時間もかかったけど
念願の「ネコ同伴キャンプ」の夢も叶い
2人+1匹の楽しい旅となりました。

次はお盆だーーーーー!.。゜+.(・∀・)゜+.゜.
Commented by sato_gaji at 2008-05-15 02:43
たいしたもんだ!
アナログレンズであの窓から。

描写がやっぱりアナログレンズ特有ですね。
小さな白い花のやつ見て思いました。

AF楽でいいんですけどね…
Commented by kagishippo at 2008-05-15 08:14 x
チビちゃんだけ 連れてったのですね
ハーネスが大きくて 笑えますねえ〜
にゃんことアウトドアって憧れるけど・・

お盆はどこ行くの〜
年に3回くらいは 行きたいよね
せっかくの道具使わないと!!!
Commented by こちこ at 2008-05-17 14:06 x
♥♥さとがじさん♥♥
実はデータが残ってなくて、どれがどれで撮ったのかわからないんですが
確かに4枚目の白い花の写真は バックのボケ方がOM ZUIKOっぽいですよね!(゚Д゚*)私もそう思ってました!
あのジンワリ&グリングリンなボケ、やっぱり好きです♪
Commented by こちこ at 2008-05-17 14:08 x
♥♥かぎさん♥♥
ニヤ&グーは車に乗せた時点で大騒ぎですからね~^^;いつも留守番です。お年寄りだし。
チビは生後6ヶ月までには車や遠出や人に慣らして、ヒモネコに仕上げたい企みです(笑)

お盆も岐阜ですかね~。
うちは暑いのがダメなので、毎回標高900m以上のトコしか行かないんです~(・´ω`・)
Commented by 魔王^^ at 2008-06-08 15:44 x
おぉこちこさんネット用品は全てコールマンで揃えていらっしゃるのですね^^
自分も実は何年か前までは毎年二回くらい行く程のキャンパーでしたよ。

なのでもちろん全てコールマンで・・・
いやテントだけは違うかな(苦笑)

猫ちゃん同伴のキャンプなんてとっても羨ましいですねぇ^^
自分もいつか今飼っている犬二匹とキャンプでもしたくなりました。
マニュアルフォーカスでの撮影凄く上手いですねぇ^^
Commented by cochi-co at 2008-06-14 11:12
♥♥魔王さん♥♥
ホントはスノーピークが欲しいんですが
コールマンと比べるともっと割高で!!!><

最近のキャンプ場はワンコたくさん居ますよ~~~
動物と同伴すると楽しさ倍増です。
ぜひぜひ連れてって下さい♪
by cochi-co | 2008-05-14 18:20 | Comments(6)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ