人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花      ・・・     ?

彼岸花      ・・・     ?_e0137244_21253423.jpg

Canon EOS 20D
TAMRON SP AF Di 90mm 2.8 MACRO


季節 外れの

朱い華 ひとつ咲く









***

彼岸花      ・・・     ?_e0137244_21294210.jpg


彼岸花      ・・・     ?_e0137244_21295873.jpg


彼岸花      ・・・     ?_e0137244_21305484.jpg


夕食後に旦那と2人
庭で線香花火しましたー(*'∀'*)

風が強くてすぐ落ちちゃう><

マニュアルモードで露出やS/S変えながら
旦那に叱咤激励されながらのチャレンジ^^;



さりげなく4枚目の左下に銀さんが写り込みました(笑)


1.Mモード ISO:800 S/S:0.6sec F値:4.0
2.Mモード ISO:800 S/S:1/3sec F値:8.0
3.Mモード ISO:800 S/S:1/3sec F値:8.0
4.Mモード ISO:800 S/S:1/2sec F値:4.0



そうそう、
今話題の 銀さんのblog(笑)ですが
誤解を生みつつあるのでここでちゃんと宣言しますが・・・

書いてるの私じゃないですからっ!(;^ω^) ホントに!

銀さんのコトが大好きなファンの西日本在住の女の子が
善意で作って運営してくれてます。。。

仲良くしてやってくださいね♪

本人は 銀になりきってやってますので(笑)
Commented by ra-ra-mu at 2009-06-15 22:06
(^-^)/はい!こちこ先生♪お茶目だな~❤と
思ってました・・・
誤解した一人です(^_^;)

Commented by 岳の父ちゃん at 2009-06-15 23:04 x
こんばんわ!
・・・私、こんがらがっちゃっちゃち・・・舌かみました・^^;
でも、岳ブログも、登場したら楽しいでしょうね~。
Commented by cochi-co at 2009-06-15 23:05
♡♡ラム♡♡
「半分判ってたけど、半分違うのか?」って人も1人居たので
この場を借りて釈明させていただいた(笑)

さすがに自作自演はヨ~やらん(;^ω^)
Commented by cochi-co at 2009-06-15 23:08
♡♡岳の父ちゃんさん♡♡
ワォ!w(*'0'*)w同時カキコ♪

結構そう思ってた人多いのかな?^^;
笑って許して、アレはアレで可愛いでしょ♪って銀末が言ってます(笑)
銀さん、岳くんと裏でつながってるようなので
プライベートで変なコトできませんよ~(笑)
Commented by gohda_takeshi at 2009-06-18 14:36
こちこさん 初めまして!こんにちは~!(^O^)/

先日はお立ち寄りくださりありがとうございました!
そしてうれしいコメントもいただいて恐縮です。

こちこさんも名古屋にお住いなのですね~!先日のレス
でも書きましたがほんとお会いしてるかもしれませんね。
だってボネットは私が花の写真を撮る時のホームグランド
ですもの!(笑)

オフ会をなさったのですね~、私もいつだったか10人程
でオフやりましたよ。
ボネットはほんと手入れの行き届いたいい所ですよね(#^.^#)

いつかボネットでご一緒できると良いですね(^_-)-☆
これからもどうぞ宜しくお願いします。

あっそうそう以前の記事の4枚目の写真、鉄柵の下に黒ネコ
ちゃんがいるのご存じですか?
ボネットの隠れキャラだそうです(笑)
http://cochin.exblog.jp/10179326/#10179326_1
Commented by こちこ at 2009-06-18 21:58 x
♡♡ジャイアンさん♡♡
↑ と皆さんが呼んでいたのでそう呼ばさせて頂きます(笑)

ようこそいらっさいましー♪\(^O^)/
そうなんですよね!
ネームカード拝見してボネットって書いてあったので
ニアミスしたかも??ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ!っと思ってました(笑)

そうそう!
趣味が同じ仲間とのオフって、初顔合わせでもすぐ打ち解けますよね!
とっても楽しかったです♪
最近はblogのおかげで近場の仲間さんたちが増えたので
名古屋オフもそう遠い話では無いと期待しております(*u_u)♥

ボネットのフェンスのネコちゃん、確か帰りに気付いたんですよね~><
撮っておけばよかったです!
また撮りに行くときはお声掛けさせていただきますね♪
by cochi-co | 2009-06-15 21:40 | Comments(6)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ