人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習

練習_e0137244_0141793.jpg


明日 夜景を撮りに行くので
夜景撮りの練習。

手すりが大きく入り込んだので
下の方はトリミングでカットです^^;


Canon EOS 5D
SIGMA 50/F1.4 EX DG HSM
ISO:400 / 6sec / F8 / WB:白熱電球
DPP RAW現像 トリミング

Commented by happy_riko at 2009-09-21 07:43
こちこさぁ~ん おはようございます (^o^)/"

OH-★ 今回は夜景撮りですかッ!
初め画像が途中で終わってるから、表示されないと思ってしばし待ってしまった(爆)
下はトリムしたのね(^^;)

↓ 色々練習してますねぇ~♪ 銀ちゃんの表情がカワイイ~~(≧∀≦)
Commented by ra-ra-mu at 2009-09-21 10:59
こんにちわ(*^o^*)
なんと奇遇な!!!
私も昨日夜に旦那と県営空港に撮りに出かけたよ^^
しかし!旦那・・・
バッテリー充電して無くて1枚も撮れずに帰って来ました(__;)
私は少し撮ったけど
当然ながらUp 出来る様な物ではありません><;
綺麗な夜景撮って見せてね❤
Commented by こちこ at 2009-09-21 13:50 x
☻rikoさん☻
でしょーっ!(≧▽≦*)迷ったけど半分切った(笑)
まぁ練習ってコトで!つかめた感じはあります!

銀はピタっと止まってくれるコトが多いので(比較的、犬よりはネコのが止まってますが。)
丁度良い練習用の被写体です♪
Commented by こちこ at 2009-09-21 13:51 x
☻ラム☻
なんだ!(((ΦωΦ*)))呼んでくれれば5分で掛けつけたのに!
じゃー今夜うちも空港行こうかな!
by cochi-co | 2009-09-21 00:20 | Comments(4)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ