人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動!

今日から出勤です!

始動!_e0137244_174387.jpg


RICOHGRDigital














始動!_e0137244_17442357.jpg












始動!_e0137244_17444685.jpg












始動!_e0137244_174583.jpg
でも、明日は休みなんですけどね^^;


all
RICOHGRDigital
PhotoShop Elements2.0
トリミング
画像エフェクト処理

Commented by sa-bch at 2010-01-05 20:58
おお。
いい色。

鉄塔。ときめく鉄塔に会いたいよ~。
田舎過ぎて鉄塔が・・・・・・ない!!!






あたしはもう二日働いてきましたじぇw
Commented by papacamera at 2010-01-05 21:56
いい色の空と雲と鉄塔の脇役たち。
僕も今日から仕事でした。

Commented by cochi-co at 2010-01-06 09:25
【さ~ぶさん】
鉄塔が無いてwww

>あたしはもう二日働いてきましたじぇw

すんません
「二日酔い」に見えちゃいました(爆)
Commented by cochi-co at 2010-01-06 09:30
【papacameraさん】
撮る物が無機質なモノになりがちな季節ですが
papacameraさんトコは暖かい愛に包まれてますね。

ワタシの場合、本格始動までにはもうちょい気温も必要か・・・?^^;
Commented by ra-ra-mu at 2010-01-06 09:54
初出勤如何でしたか~
私は明日から><
明日までに治さなくては・・・
Commented by こちこ at 2010-01-06 11:39 x
【ラム】
正月早々インフルとは・・・(;´д`)大阪からそんな土産おいてこいw

ワタシも木・金と仕事!
無理せずにね~(´;ω;`)
Commented by アリサ at 2010-01-06 11:42 x
空がまだ赤いうちから出勤ですか!?それとも帰りなのかな?
いい色だ…。空のグラデーションがたまらんです。
Commented by cochi-co at 2010-01-06 12:09
【アリサさん】
そーなんです^^;
毎朝6時半過ぎには自宅脱出してますよ。
その代わり帰りも15時台と早いんですけどね^^*

そちらは雪どーですかー?
なんか凄いみたいですが・・・(;´д`)海沿いだけか?
Commented by アリサ at 2010-01-06 16:55 x
6時半!?大変ですね汗
でも15時台帰宅か~朝日や夕日を撮るタイミングがたくさんあってうらやましいです!

年末年始は雪酷かったですよ!
高速道路で横転してる車もいました…!
Commented by こちこ at 2010-01-06 22:13 x
【アリサさん】
トラック乗りってそんなもんですよ~^^(むしろ遅い方かも?)
仕事はラクなので、早朝は慣れですねぇ。
早起きした方が時間も有効に使えるし♪

年末年始は名古屋も酷かったです><
スキー場はホクホクなんでしょうね^^;
by cochi-co | 2010-01-05 17:49 | Comments(10)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ