人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀さんの休日

1. ふああああああああああああ。たいくつ~~~~。
銀さんの休日_e0137244_14285957.jpg


Canon EOS 20D
TAMRON SP AF Di 90mm 2.8 MACRO












2. む・・・?コレは・・・じゃらし・・・?
銀さんの休日_e0137244_14312188.jpg











3. そうか・・・。母ちゃんめ。おいらを釣ろうとしても
   そうは簡単に釣れないんだぜ? 
銀さんの休日_e0137244_14321053.jpg
すんすんすん・・・










4. こうしてくれるわっっっ!!!!!!
銀さんの休日_e0137244_1434473.jpg
ぐはははははは!!!












5. こうじゃっ!えいえいえいっ!!!!参ったか!!!
銀さんの休日_e0137244_14351752.jpg












6. むぎひぃぃぃぃぃぃ・・・・・・!
銀さんの休日_e0137244_14373224.jpg
主 : 銀さん、顔・・・怖いですぅ(´;ω;`)












7. ああ~・・・なんか面白いコトないかなぁ~
銀さんの休日_e0137244_14413278.jpg
1に戻る。


母ちゃんは 銀を見てるだけで
1日楽しめちゃうんだけどなぁ(*´ω`)



all
Canon EOS 20D
TAMRON SP AF Di 90mm 2.8 MACRO
DPP RAW現像
PhotoShop Elements2.0
彩度調整・画像エフェクト処理

Commented by sato_gaji at 2010-01-06 19:03
あ!
一人だけ休みで暇だったってことね?

お時間ありましたら。
仕事の愛車で、雪を持ってってください…
デコトラ100台くらいでお願いします。
Commented by こちこ at 2010-01-06 22:16 x
【さとがじさん】
朝7時にはもう化粧も終わっていつでも出かけれるモードでしたのに
結局カラダはパジャマのまま1日終わってしまいました(´・ω・`)ショボーン

ワタシのトラックではそっちまで辿り付かないと思います(技術的に(笑))

デコトラじゃね~~~し!(ハリセンボン はるな風)
13t ウイング車ではありますが♪(n*´∀‘)
Commented by ナンチャッテ at 2010-01-06 23:23 x
銀ちゃま・・・・釣られちゃってますよ
(*≧m≦*)

でも、こういう姿は
>1日楽しめちゃうんだけどなぁ(*´ω`)
そう、まさに麻薬


仕事そっちのけ・・・・

(・∀・;) だめじゃん オイラ
Commented by alphaville_46801 at 2010-01-07 00:08
こちこさんとこの銀にしても、岳の父ちゃんさんとこの岳にしても、可愛すぎるー。まー、紹介の仕方がうまいんだろうけど。
Commented by リクオ at 2010-01-07 00:28 x
師匠!!13tトラックを転がしてるんですか?!
すげぇ~カッコいいですね♪
ボクも免許だけ持ってますが一度も公道を走ったことありません(爆)
Commented by page at 2010-01-07 07:57 x
大あくび…w
にゃんこっのあくびって大きいですよね♪

銀ちゃんこのあと
こちこさんに遊んでもらったのでしょうか♪
Commented by こちこ at 2010-01-07 19:36 x
【ナンチャッテさん】
ガッチリ銀のハートわしづかみです(笑)
ホントに銀と過ごす休日は究極の堕落したダラケぶりです(;´д`)
Commented by こちこ at 2010-01-07 19:38 x
【おはらしさん】
すべてのにゃんこは可愛いと思います!☆(`・ω・´*)キュピーン!
近づこうとすると「触らないでよ!」
放っておくと「ちょっとは構いなさいよ!」
究極のツンデレですよね!><* そこが魅力的!
その魅力を引き出してあげるのが飼い主の役目かと。
でも実はやられっぱなしですけどね(笑)
Commented by こちこ at 2010-01-07 19:39 x
【リクオさん】
大型免許をお持ちですか!(((ΦωΦ*)))仲間~♪
でも公道を走ったこと無いとな??
免許集めが趣味ですかい?
Commented by こちこ at 2010-01-07 19:41 x
【pageさん】
わお♪\(≧▽≦*)/ようこそいらっさいまし!!!

あくびしてる時にベロ掴みたくなります(笑)
てか、掴みますwww

ジョリっとした 大根おろし器みたいなベロ たまらんですw
by cochi-co | 2010-01-06 14:55 | Comments(10)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ