人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi!High key!

Hi!High key!_e0137244_1044574.jpg


店先で売っていた切り花(200yen)

可愛らしかったので思わず買った♪

名前は知らない^^;

たくさんあったので、3つに分けて
にゃん'sの手の届かない場所へディスプレイ♪


お花が室内にあるだけで、明るく感じますね^^*


Canon EOS 5D
SIGMA 20/1.8 EX DG ASP RF
DPP RAW現像 トリミング

Commented by 岳の父ちゃん at 2010-03-06 19:50 x
こんばんわ!
カワイイですナ~。しかもハイキーで明るくてこちこさんらしいです。
私の部屋(そんなものは無いと母ちゃん)にも、花一輪欲しいです。
・・・似合わないですナ~。^^
Commented by ra-ra-mu at 2010-03-06 20:14
可愛い(≧∇≦*)
切り花を室内で・・・も良いね!?

Commented by こちこ at 2010-03-07 09:15 x
【岳のとうちゃんさん】
岳くんはお花や葉っぱは囓らないですか?
うちは「ネコ草」代わりにガシガシ噛まれて倒すので
にゃん’sの手の届かないトコロを探しすのが大変です^^;
なのでキッチンとかトイレに置いてありますよ。

花一輪でも清々しい気分になれますよね♪
Commented by こちこ at 2010-03-07 09:19 x
【ラム】
庭で咲いた花はよく摘んで室内に飾ってたよ~
春が待ち遠しいね~^^
Commented by maou2929 at 2010-03-07 10:13
魔王でございます^^
春ですねぇ
ハイキーな色で更に春の陽射しを感じますw

我が家も犬が食べてしまうので置き場所に困ります(苦笑)
Commented by cochi-co at 2010-03-07 13:22
【魔王さん】
春ですね♪

おお!そうですか!
ワンコも花食べちゃいますか!Σ(゚Д゚)
かと言って造花は味気ないですもんね^^;困ったチャンです。。。
Commented by alphaville_46801 at 2010-03-08 03:10
トーンをハイキーにすることで、お花の可憐さが倍増してますね。
Commented by cochi-co at 2010-03-08 23:27
【おはらしさん】
そうですね!
冬越えしたのでハイキーにしてみました♪

春っぽいでしょ?^^*
by cochi-co | 2010-03-06 10:09 | Comments(8)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ