人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社翁雨

社翁雨_e0137244_1573754.jpg


風邪と疲労でDOWNしました(´=∀=`;)


Canon EOS 5D
SIGMA 50/f2.8 MACRO(for Nikon)












たまたま今日は仕事休みだったから良かったものの

そして、ちょっと調子が良くなったので
庭の枝垂れ梅を撮りました(相方に怒られそうですw)

最近デジイチで撮ってなかったし・・・(´゚ω゚`)←イイワケ

社翁雨_e0137244_1536275.jpg




昨日、雨の中、銀さんをまた病院に連れて行き(5連日目)
点滴と注射2本打ってもらいました。

本当は今日もおしっこ採取して行く予定だったんですが
ちょっと運転も危なさそうなので中止です。




明日は普通に出勤。


銀さんもあと少しで治りそうだし
今夜頑張って治しちゃうぞー!\(^O^)/


all
Canon EOS 5D
SIGMA 50/f2.8 MACRO(for Nikon)
Nikon-EOS マウントアダプター使用
(機能不全のためExif不明瞭 ISO:160 / F2.8)
DPP RAW現像 トリミング

Commented by アリサ at 2010-03-17 13:42 x
体調大丈夫ですか?心配です。
無理なさらないでください!!
銀さんは元気になっていっているようでちょっと安心。
Commented by 岳の父ちゃん at 2010-03-17 22:07 x
こんばんわ!
大丈夫ですか?
今日、お仕事行かれたんですか?
あまりご無理なさいませんようにしてくださいね。
全ては健康が基本ですから。
Commented by こちこ@iPhone at 2010-03-19 12:43 x
【アリサさん】
ご心配お掛けしてます。
もう銀も主も峠を越えてますので
これからラクになるかと(^ ^)

アリサさんも そちらはもう少しの間寒そうですので
御自愛下さいますよう。。。
Commented by こちこ@iPhone at 2010-03-19 12:46 x
【岳の父ちゃんさん】
昨日38度超えちゃったんですが、
今日出勤してます(笑)
今朝は平熱だったので。
主も病院へ行ったのでこれで一安心です。
ラストスパート頑張ります♪
by cochi-co | 2010-03-16 15:42 | Comments(4)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ