人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・

やっと・・・_e0137244_1029153.jpg



1週間ぶりくらいに掃除ができて
お部屋も気持ちもスッキリ!


iPhone
Commented by ra-ra-mu at 2010-03-22 10:58
だいぶ良くなった様で(^◇^;)

良かった❤

明日からまた元気な声で話が出来るね!?
Commented by みなこ at 2010-03-22 17:43 x
快復おめでとう☆
グータンひさしぶり♪
Commented by 岳の父ちゃん at 2010-03-22 18:23 x
こんにちわ!
回復されたようですね。よかったよかった。^^v
でも、今日も少し寒いので、油断されないようにネ。
Commented by surgeon24hrs at 2010-03-23 03:30 x
グリーンの色合いが黒のシルエットと絡んで、とってもいい感じ!

パーフォレーションの部分まで写っているので何のカメラかと思いきや、iPhoneでしたか.....。 おもしろいね、コレ!
Commented by アリサ at 2010-03-23 22:08 x
かわいい!これ何てアプリですか??
回復されたようでよかったです。蕁麻疹は大丈夫でしょうか。。心配。
Commented by alphaville_46801 at 2010-03-23 22:26
こんばんは。
体調崩されてたのですか? お久しぶりです。昨日(3/22)まで四国のほうへ例の旅行に行っておりました。昨日は、帰宅してゴテン。ぼくのほうも、やっと体調回復、といったところです。
Commented by cochi-co at 2010-03-24 21:49
【ラム】
風邪が落ち着いたと思ったら蕁麻疹・・・
うーん。どうなっちゃったんだろー(´;ω;`)
Commented by cochi-co at 2010-03-24 21:49
【みなこ】
グータンヌーボーでふ。
Commented by cochi-co at 2010-03-24 21:51
【岳の父ちゃんさん】
風邪は9割方回復したんですが
入れ替わり、蕁麻疹→全身むくみ転移して「~ing」です。(´=ω=`)
抗生物質飲んでも効かず・・・どーしたものか。。。
Commented by cochi-co at 2010-03-24 21:52
【surgeon24hrsさん】
おもしろいでしょ?♪(n*´∀`)
縦で撮ったらイマイチでした。。。
Commented by cochi-co at 2010-03-24 21:58
【アリサさん】
えーとね・・・CAMERAtan・・・?ってアプリで
撮った後のエフェクトが32種類もあるうちの1つ「ReversalFilm」ですよ\('A`)/

カメラアプリだけでも数え切れないほどあるのに
アプリの中での加工も、使い切れないくらいあるよね~。

じんましんは治まった・・・ちゆーか、でこぼこが無くなっただけで
全体的にむくみに変わって、動きにくいです(´;ω;`)医者行ったんだけどねー。
Commented by cochi-co at 2010-03-24 22:00
【おはらしさん】
あら!四国ですか!ステキ!(*'∀'*)
いま無性に高知とか行って見たいです!

例に漏れず、坂本龍馬がいま面白いです!(笑)
by cochi-co | 2010-03-22 10:29 | ■こちこ的マシマロ | Comments(12)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ