人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大須散歩

大須散歩_e0137244_12284331.jpg

大須散歩_e0137244_12284340.jpg

大須散歩_e0137244_12284367.jpg

大須散歩_e0137244_12284386.jpg

大須散歩_e0137244_12284355.jpg



先週末の大須の様子。


#iPhone

※ 帰宅後PCから見てみたら 写真のあまりのデカさに愕然^^;(591×800ですって!)
  半分の大きさにタグを書き換えました。
  (クリックすると元の大きさで見られます)

  いくつもあるiphoneのカメラアプリの中でも
  そのまま使えるサイズと、今回みたいにデカイまま載っちゃうタイプがあります。
  1つずつ使って確認するしか無いんですね~(´=ω=`)
Commented by ra-ra-mu at 2010-04-02 16:45
可愛い(*^^*)
1枚目このままポストカードとかにしたい感じ
Commented by アリサ at 2010-04-02 17:24 x
イイいろ!私もこのアプリ早速マネしてダウンロードしました。
まだ使ってないけど… 早く写真撮りたい!iPhone楽しいですよねーw
Commented by cochi-co at 2010-04-02 17:58
【ラム】
ラムがこの日記見た時はまだ画像デカイ時でした・・
デカかったでしょ?^^;

まだまだ改良の余地有りだな。
Commented by cochi-co at 2010-04-02 17:59
【アリサさん】
アリサさんの書き込みと、訂正と、ほぼ同時でしたm(_ _;)m間に合わなかった~
そのままケータイから投稿するととにかくデカイので
一旦PCに落としてからリサイズしてUPをお勧めします。

ちなみに他のカメラアプリはそのままでも使えるサイズでした(^ω^)
by cochi-co | 2010-04-02 12:28 | ■こちこ的マシマロ | Comments(4)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ