人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nostalgic pink

そろそろ葉桜?

と、思って撮りに行ったのに


Nostalgic pink_e0137244_231661.jpg


寒かったり暑かったりで

まだまだ ご健在。


Canon EOS 5D MarkⅡ
SIGMA 50/1.4 EX DG HSM












今日も 少し 肌寒かったです。

Nostalgic pink_e0137244_2325456.jpg










桜のトンネル。


遠くで 知らない人が

こちらを撮っています。

Nostalgic pink_e0137244_2331697.jpg











単焦点50mmでは厳しい>< 鳥撮り。

Nostalgic pink_e0137244_2334164.jpg
トリミング


もうそろそろ西側の方々には飽きて来られるモデル桜。

今回はノスタルジックな色合いにレタッチしてみました^^*

Canon EOS 5D MarkⅡ
SIGMA 50/1.4 EX DG HSM
DPP RAW現像・彩度調整

Commented by ra-ra-mu at 2010-04-09 19:44
1枚目の着物の柄にしたい感じ(*^▽^*)

Commented by cochi-co at 2010-04-10 10:01
【ラム】
本当はもっとvividなブルーだったんだけど
あえて彩度落としてみた。

逆に飽きてきた色に鮮度がよみがえったかな~^^

着物の柄には良いけど、色的には演歌歌手みたいなくすんだ青だよね^^;
Commented by maou2929 at 2010-04-11 21:47
西側が駄目でも北の人にとってはまだまだ羨ましがられますよ(笑)
今年は長く楽しめましたねぇ^^
Commented by cochi-co at 2010-04-11 22:12
【魔王さん】
北側の人は、散々西側の人達の作品を見てきたので
目が越えて、ご自身のハードルが上がってしまいそうで
「ああ、北側に生まれなくて良かった・・・」と思う時もあります(笑)

まだ来週もギリギリ行けそうじゃないですか~^^*
ほんと今年は長持ちで良いですね♪
by cochi-co | 2010-04-08 23:16 | ■Canon EOS 5D markⅡ | Comments(4)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ