人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちに咲く花

またまた ほったらかしにして置いた鉢植えに
花がワサワサ咲いていたので摘んできました(笑)

うちに咲く花_e0137244_17271046.jpg
ISO:200 / 1/40sec / F3.2 / Avモード


Canon EOS 20D
SIGMA 20/1.8 EX DG ASP RF












くんくん。

母ちゃん、これなあに?食えるの?


うちに咲く花_e0137244_17303959.jpg
ISO:200 / 1/25sec / F2.2 / Avモード









母ちゃんは 『 雨はキライじゃない 』 って言うけど

ボクは 外で遊べないからキライだな。


うちに咲く花_e0137244_17322425.jpg
ISO:200 / 1/20sec / F2.2 / Avモード


all
Canon EOS 20D
SIGMA 20/1.8 EX DG ASP RF
DPP RAW現像
トリミング・彩度調整

Commented by 岳の父ちゃん at 2010-04-28 22:52 x
こんばんわ!
銀さん、いつかは試食してみよかな~、なんて思っておられるのでは。^^
岳なら食べようとして、ひっくり返すこと間違いなしです~。(笑)
Commented by maou2929 at 2010-04-29 13:22
我が家の2ワンは、食べちゃいますよ(汗)

我が家の2ワンも雨は嫌いみたいですw
でも自分雨男なので雨だと良い事があるんですよ^^
反対に天気が良いとあまり良い事は起きないんですw
Commented by cochi-co at 2010-04-29 14:54
【岳の父ちゃんさん】
撮影のために2階のリビングにわざわざ持ってきました(笑)
ネコだらけの部屋には観葉植物は置いておけません(鉄則ですよね??)
Commented by cochi-co at 2010-04-29 14:55
【魔王さん】
あらー(´=■=`;)わんこも食べるんですね!?

動物は濡れるとブルブルっ!!!ってやるので
近くに居るととばっちり受けますよね~(笑)

雨の中、傘差して撮影したいなぁ~と思ってるだけでなかなか実行できず・・・です。
by cochi-co | 2010-04-27 17:36 | Comments(4)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ