人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ  わ  り 

滲_e0137244_19155127.jpg
 写真をクリックしてみましょうか^^


言葉とウラハラに

秋から一気に冬になった感じ。


でもよく考えて。

あと数日で11月。
あれだけ酷暑を10月まで引っ張られ
ようやく「平年並み」になっただけのこと。



撮影:10月2日某所

Canon EOS 5D MarkⅡ
SIGMA 50/1.4 EX DG HSM
DPP RAW現像
PhotoShop CS
アダプター使用のためExifのレンズ情報はデタラメです

Commented by macorrin at 2010-10-27 22:33
この色彩! なんか急に3億円事件のモンタージュ写真を思いだしました。
快適な秋だなぁ~って思ったのは、やっぱりほんの一時でしたねえ
予想通り・・・寒いよぉ~
Commented by chee-birdy at 2010-10-27 23:26
そ、そうか…@@;
この浮き沈みの激しい陽気な陽気に惑わされていたけど
一応平年なみなわけですね?
言われてみりゃあそんな気がします…が!寒いよう><
↓オアシス21のぼる、まるでエッシャーのだまし絵のようで
どうなってんのどうなってんの@@と!♪
じっくり楽しんじゃいました^^*
Commented by cochi-co at 2010-10-28 20:18
【まこりんさん】
モンタージュ写真って白黒じゃなかったですか?
んっ?カラーだけどモノクロに見えるのか?

この写真は彩度落とした後さらにPhotoShopで絵画風にレタッチしてみました。

せっかくの週末に向けて台風が近づいてますね(´=ω=`)
どこにも行けないなぁ。。。
Commented by cochi-co at 2010-10-28 20:23
【chee-birdyさん】
本当に↑↓が激しいですよね><
着るモノや、布団、扇風機、なんだかいつしまってもまた出す時が来るのかと
もしくはその逆もありで振り回されています。

そして体調を崩す人も周りにチラホラ・・・
ご自愛くださいね。

オアシスの階段って、行ってみると格段に変わった階段でも無いんですが
写真で平面的に見ると迷いますかねー^^;
思わぬ効果にしてやったり♪
by cochi-co | 2010-10-27 19:28 | ■Canon EOS 5D markⅡ | Comments(4)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ