人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方の紅葉狩り

相方の紅葉狩り_e0137244_2230108.jpg


Nikon D700
Tokina AT-X17/3.5
Capture NX2 RAW現像
PhotoShop CS




今年最後のコラボ企画 TBテーマが決まりましたよ!\(^O^)/









今年最後の〆です!
みんなでドカーンと お祭りしましょう!ヽ(・∀・*)ノ

相方の紅葉狩り_e0137244_144052100.jpg


詳しくはzendcさんの告知ページへ、レッツゴー!
12月13日「自己紹介の日」22:00スタート

Commented by intellistation-e at 2010-11-09 19:30
こんにちは!!

紅葉がだんだんと進んでまいりましたね。
紅葉狩りが嬉しい季節となってきました。
水に沈む落ち葉がとても印象的ですね。

トラックバック企画、テーマが決まったんですね。
あと1ヶ月、じっくり考えることにいたします。
Commented by みなこ at 2010-11-09 22:05 x
紅葉の煮こごりに見えました。
キレイ!
Commented by maou2929 at 2010-11-10 06:53
旦那様のカット
心打たれましたぁ

こういった被写体に目がいくのは
やはりただ者ではござらぬなぁ(笑)
Commented by EF_L_Devil at 2010-11-10 11:59
良いですね!紅葉撮りに行きたくなります!

ところで、TB面白そうですね!今回、参加させてもらう事ができるんでしょうか?
Commented by cochi-co at 2010-11-10 19:41
【intellistation-eさん】
紅葉の季節は大好きですが、あっと言う間に終わってしまうので
春の桜の季節よりも寂しい感じがします(´;ω;`)

TB企画はこうして intellistation-eさんと交流しているように
いろんな人と知り合って、ずっとご縁が続くコトが凄いコトだと思います。
今年最後の出会いを楽しみに、お題考えるぞ~~~!
Commented by cochi-co at 2010-11-10 19:41
【みなこ】
確かに!!!(ΦωΦ*)ゴクリ・・・
Commented by cochi-co at 2010-11-10 19:48
【魔王さん】
本人、悪戦苦闘してましたよ。
池にカメラ落とさないように必死で(笑)

伝えておきます。
ありがとうございます。
Commented by cochi-co at 2010-11-10 19:54
【EF_L_Devilさん】
誰でも、許可も要らず、飛び入り参加でも通りすがりでもOKですよ!
ただTBをやったコトないと、本番で多分迷われるので
今から練習することをオススメします^^;;;
私も最初意味がわからなくて、何度も失敗しました(別の企画の時 excite外ですが。)

楽しみましょう!
Commented by page at 2011-02-23 08:54 x
秋が沈んでますね♪
でもそれが春の肥やしになり春が来ます^^
Commented by cochi-co at 2011-02-23 12:36
【pageさん】
これ見るとお腹が減ってきます(笑)
紅葉の煮こごりみたいでしょ?w

食べることばかり考えて
体の肥やしも確実に増えてます^^;
by cochi-co | 2010-11-07 14:43 | ■旦那作品 | Comments(10)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ