人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末カウントダウン

年末カウントダウン_e0137244_002930.jpg

北風ぴーぷー吹く境内

桜の木は春の準備


Canon EOS 5D MarkⅡ
planar T* 85mm f1.4(MMG)
DPP RAW現像
PhotoShop CS
アダプター使用のためExifのレンズ情報はデタラメです














年末カウントダウン_e0137244_015518.jpg

年の瀬の神社は

年始の準備でバタバタしてた。



撮影場所:名古屋市中区 護国神社
Canon EOS 5D MarkⅡ
planar T* 85mm f1.4(MMG)
DPP RAW現像
アダプター使用のためExifのレンズ情報はデタラメです

Commented by fulaman at 2010-12-28 21:02
梅の木を見る方がワクワクしまっせ。
Commented by chee-birdy at 2010-12-29 22:50 x
年末ですねーー@@
私もばたばたでしたが、どうにかこうにか無事お休みに入りました^^
あとは実家で食っちゃ寝ーのお正月が待ちどおしいばかりです^^;
来年もこちこさんにとって素晴らしい年でありますように。
風邪など召さぬよう、良いお年をお迎えくださいね^^*

Commented by surgeon24hrs at 2010-12-30 05:39 x
今年一年、有難うございました。
よいお年を!
Commented by 岳の父ちゃん at 2010-12-30 14:11 x
こんにちわ!
今年は星見をはじめ、たのしい思い出を
ありがとうございました。
お仕事、大変ですけど負けないでがんばってください。
来年もまたいろいろと宜しくお願いいたします。
よいお年を!

追伸
結局、中古カメラ市、バタバタして行けませんでした。
次回はいくゾ~。^^v
Commented by macorrin at 2010-12-30 20:38
この年末はホント寒くて寒くて、気力も萎えますよね。
暑いのもそうですが、寒いのも体にこたえます^^
我が家は正月と言っても、特別なにもありませんから
これといった準備はありません。
それにしてもせめて正月くらいは穏やかな天気だといいけど・・
Commented by cochi-co at 2010-12-30 23:16
【ふらまんさん】
ですねですねー♪
早く可愛い梅の花を満喫したいですわ~♪
Commented by cochi-co at 2010-12-30 23:18
【chee-birdyさん】
お疲れさまでした~^^
chee-birdyさんこそ、どうぞご実家でのんびりと
良いお年をお迎えくださいませ。

インフルが流行ってきてるようですね!
人がたくさん集まるトコロでは要注意です><
うがい手洗い徹底週間(笑)
Commented by cochi-co at 2010-12-30 23:20
【岳の父ちゃんさん】
こちらこそ、今年は父ちゃんさん&母ちゃんさんに
たくさんお会いできて楽しかったです^^
また星見会しましょうね!
あの土星の輪がインパクトありました!><
また見せてください!

どうぞ母ちゃんさんと、岳くんと
のんびり平穏なお正月をお過ごしくださいませ♪
Commented by cochi-co at 2010-12-30 23:23
【まこりんさん】
夏辺りから忙しさが5割増しで本当にバタバタな後半戦でした^^;;;
まこりんさん、今年もいろいろアクティブに動かれてたみたいで
blogを見る度にコチラも楽しませて頂きました。

また来年もよろしくお願いいたします。
我が家も2人+3にゃんなので特に大きな準備もなく
好きなモノだけを好きなだけ揃えるわがまま正月(笑)
来年も良い1年になりますよう。
Commented by cochi-co at 2010-12-30 23:53
【surgeon24hrsさん】
こちらこそ、今年もふらふらと訪問させて頂きました。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします♪
Commented by sakurashot at 2010-12-31 02:44
いつも素敵な写真を有り難うございます!
コラボ企画は来年もやっていく予定なので、
次回は是非ご参加下さいませ〜
では、よいお年を♪
Commented by cochi-co at 2010-12-31 14:05
【sakurashotさん】
こちらこそー!
今年最後の企画に参加出来なかったコトが唯一の心残りです><

お二人のお陰で写真がさらに楽しくなった1年でした。
本当に素晴らしい機会をありがとう^^
また、来年もよろしくお願いします。
Commented by maou2929 at 2010-12-31 14:44
年末は本当忙しいですよね。
自分は北国へ帰省して今は正月の
買い出しやらでバタバタとして
いますよ(苦笑)
雪がチラつき本当寒いっす^^;
Commented by sumizoon at 2010-12-31 22:17
あまりコメント出来てませんが、いつも見てますよ~。
是非来年もよろしくお願いします。

こちら大阪は雪ふってます。
積もらないかなぁ
Commented by ナンチャッテ at 2010-12-31 22:53 x
なかなか遊びに来れませんでしたが、ようやくまったりとしてPCに向かってます

家族ともどもよいお年を~
ヾ(@^(∞)^@)ノ 無事着いたかな?

おいらはあす以降に大掃除です
o(;△;)o
Commented by mickey at 2011-01-01 01:22 x
年が明けました。
いかがお過ごしでしょうか。
どうか本年もよろしくお願いいたします。
Commented by こちこ at 2011-01-01 22:40 x
【魔王さん】
昨年中はありがとうございました。
今頃はご実家でのんびりされてるコトと思います。

年末は今までにになく忙しく
思うように動けませんでした^^;
今年はもっと余裕が持てるように動きたいなあ。
Commented by こちこ at 2011-01-01 22:42 x
【sumizoonさん】
こちらこそ、いつも疲れると癒されに伺っています(笑)
年末年始の西日本は荒れているようですが
大阪は大丈夫でしたか?
2011年も素晴らしい写真を期待してます!
Commented by こちこ at 2011-01-01 22:45 x
【ナンチャッテさん】
ナンチャッテさんの2010年は健康面で不調だったイメージが・・・^^;
一度体調を崩すと、健康って何モノにも代え難いかけがえのない財産だなーと思います。

2011年はナンチャッテさんが、
健康でアグレッシブに動ける1年になれるようお祈りいたします~(*u_u)_
Commented by こちこ at 2011-01-01 22:45 x
【mickeyさん】
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
by cochi-co | 2010-12-28 08:26 | ■Canon EOS 5D markⅡ | Comments(20)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ