人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ対局

ネコ対局_e0137244_1873535.jpg

お隣の庭に何か居るようで
銀さん、じっと見つめて動きません。

※フェンスの手前に置いてあるのはネコ除け装置です^^;

Canon EOS 5D MarkⅡ
planar T* 85mm f1.4(MMG)













ネコ対局_e0137244_18112495.jpg


むむっ・・・?











ネコ対局_e0137244_18122180.jpg

最近よくうちの庭で日向ぼっこしてるニャンコでした^^

芝生の一番陽当たりの良いトコで丸くなってるんですよ♪

銀が庭に出て行くと、席を譲ります(笑)


でも、外飼いのニャンコは
ネコエイズや色んな病気が怖いので
直接 銀と触れさせることはできません^^;

私の監視の下でのデートです♪

Canon EOS 5D MarkⅡ
planar T* 85mm f1.4(MMG)
DPP RAW現像
アダプター使用のためExifのレンズ情報はデタラメです

Commented by macorrin at 2011-03-04 21:01
あはは、1,2枚目笑えます^^ 
コミックまんが見てるみたいな面白い構成の組写真ですね。
果たして猫どうしは、どんなコミュニケーションをしているのかな?
警戒しあっているか、魅かれあっているか、観察していると
ある程度わかるもんでしょうか?
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-03-04 23:41 x
こんにちわ!
外ネコさんの表情が落ち着いていて余裕を感じますねー。
「よう、元気か」って言ってるみたいです。
銀さん、なんて応えてるんでしょうね。^^
Commented by cochi-co at 2011-03-06 14:33
【まこりんさん】
ふと庭を覗き込むと
2匹が箱座りして向かい合ってるんですもの。
噴き出しちゃいましたよ(笑)

静かに落ち着いてお話してる感じでした。
嫌っていればもうちょっと毛が逆立つなり
威嚇しそうな気がします。
今度のネコ集会の打ち合わせでもしてるんでしょうか?
Commented by cochi-co at 2011-03-06 14:34
【岳の父ちゃんさん】
オスかメスか判らないんですが
毛並みも良く、どこかで飼われているのかな?とも思います。
美人さんなんですよ。

ええ、大人の余裕を感じます(笑)
Commented by page at 2011-03-07 07:56 x
猫って眼で語り合ってますよね♪
タイトルが「対局」だったので、フェンスが碁盤代わりなのかな~って思っちゃいました…w
Commented by cochi-co at 2011-03-09 21:04
【pageさん】
フェンスが碁盤代わりか~~~~♪(n*´∀`)
・・・って、そりゃ無い!(爆)

でも2匹の間にフェンスなんて見えなかった
・・・ような感じに見えないコトもない・・・(笑)
by cochi-co | 2011-03-04 18:27 | ■Canon EOS 5D markⅡ | Comments(6)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ