人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょきにょき・・・

にょきにょき・・・_e0137244_19523191.jpg

出て来ましたよ

春。




お待たせ!!



Canon EOS 5D MarkⅡ
SIGMA 50/1.4 EX DG HSM
DPP RAW現像
PhotoShop CS

Commented by STPN33 at 2011-03-28 20:26
あっ、つくし♪
ボクも出そうと思ってたけど被っちゃうのでボツ!(笑
何気につくしってこの度生まれて初めて見ました^-^;
Commented by vol1024 at 2011-03-28 21:59
そういえば、つくし・・・何年も見てないかも・・・
子供の頃は空き地、一面に芽吹いてた思い出がありますが・・・
まだ白っぽくて初々しい・・・春はもうそこまできてますネ。^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-03-29 01:05
お久しぶりです。^^
つくし、そろそろ近くの河原にも顔を出している頃かなと^^
春、もうすぐですね~
Commented by black__coffee at 2011-03-29 01:05
つくし!!
昨日食べたっ(笑)
Commented by page at 2011-03-29 08:39 x
春のニョキニョキ♪
枯れ葉や枯れ枝が、いい毛布(?)みたいになって、育ててくれたのかな~って思っちゃいました^^
銀ちゃんだと、クンクン…「良い匂い♪」パクッ!って感じでしょうか…w
Commented by cochi-co at 2011-03-29 18:28
【さとぽん】
えええええええ!!!!!??!
出して出してぇええええええ(;´=■=)
さとぽんフィルターを通したつくし見たいです!!(切望)

つくし見たコト無い人って居るのかー!(笑)
どんな都会人やねん!
田んぼや堤防沿いにわさわさ生えてるよ~♪
Commented by cochi-co at 2011-03-29 18:29
【VOLさん】
職場が海沿いで田んぼに囲まれてるんですが
この時期もう取っても取っても取りきれないってぐらい
わさわさ茂ってます(笑)
持ち帰り自由ですよ!いかが?
Commented by cochi-co at 2011-03-29 18:31
【cestlaviexxxさん】
お久しぶりです~♪お変わりないですか?

三寒四温と言いますが 今年は寒いの繰り返しが多いですね!><
もういいでしょう(笑)
お花見ももうすぐですね♪
Commented by cochi-co at 2011-03-29 18:33
【ぶらっくさん】
食べたんだ?!(笑)
つくしは幼稚園児の頃、母方の祖母が作ってくれたのを食べたっきりで
父方はまったく食べる習慣ないのでそれ以来口にしてないなあ。
美味しかった?^^
Commented by cochi-co at 2011-03-29 18:38
【pageさん】
良い肥やしになったんでしょうね~♪
そうだ!銀はつくしが生えるようなトコは散歩させたこと無いなあ。。。
食べちゃうかも~^^;;;目が離せません!
by cochi-co | 2011-03-28 19:54 | ■Canon EOS 5D markⅡ | Comments(10)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ