人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせになってね。

しあわせになってね。_e0137244_22135485.jpg

Happy sweet choco♪


Canon EOS 5D MarkⅡ
SIGMA 50/1.4 EX DG HSM






***




トモダチの家に通っていたノラがベランダで子供を産んでしまい
里親を募集してたんだけど
しあわせになってね。_e0137244_22175887.jpg

私の仕事関係の人が欲しいと言って下さったので
本日めでたく引き渡ししました。









ちっちゃいのはズルい。
しあわせになってね。_e0137244_22194034.jpg

カワイイに決まってる(笑)






里親さんによる命名:チョコちゃん(♂)

しあわせになってね。_e0137244_22243025.jpg

しあわせにしてもらいなー。

all
Canon EOS 5D MarkⅡ
SIGMA 50/1.4 EX DG HSM

Commented by みなこ at 2011-05-29 22:37 x
銀タンの小さいころを思い出したわ。
かわえぇのう。
Commented by sachikogirl at 2011-05-30 21:26
これだけかわいいんだもの!
きっと幸せになりますよ^^いっぱい愛されて大きくなってほしいですね。
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-05-30 21:36 x
こんばんわ!
母ちゃんが「ワー、かわいー!ワー、ワー」を連発してましたよ。^^
隣で岳が「ぶっすー」。(笑)
Commented by ryunosuke8025 at 2011-06-03 00:26
鼻血ブーです。
萌死ぬ・・・
もうアレルギーとかどうでもいいから触りたい!w
Commented by こちこ at 2011-06-04 00:06 x
【みなこ】
ねーっ♪
あの頃、銀はとっても小さかったのに半年後には今のサイズまで育ってたわ(笑)
Commented by こちこ at 2011-06-04 00:09 x
【sachikogirlさん】
里親さんが「生まれて初めてネコを飼う、会社員独身一人暮らし男性」なので
少し不安だったりしてたんですが
カノジョがネコ飼ってるらしいので、まあ任せます(笑)
Commented by こちこ at 2011-06-04 00:10 x
【岳の父ちゃんさん】
たまらん可愛いですよね!
岳くん、すぐヤキモチ焼くんだから~(笑)
Commented by こちこ at 2011-06-04 00:13 x
【ryunosukeさん】
仔猫とイチャイチャしてたらネコアレルギーなんてきっとぶっ飛んで
知らない間に克服できちゃってますよ!きっと!(ヒトゴトw)
Commented by ナンチャッテ at 2011-06-05 07:17 x
よかった~ この子は幸せに暮らせるんだね
兄弟君は大丈夫だったのかなぁ
Commented by cochi-co at 2011-06-06 23:08
【ナンチャッテさん】
兄弟2匹と親ネコはいまだに帰って来ないんだそうな(´・ω・`)
どこか小さな町工場の敷地内に居るのは判ってるんだけど。。。って言ってました。

みんなシアワセになって欲しいです。。。
by cochi-co | 2011-05-29 22:29 | ■Canon EOS 5D markⅡ | Comments(10)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ