人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプと言えば銀さん同伴。

キャンプと言えば銀さん同伴。_e0137244_22535845.jpg

「なに?着いたの?」


最近、物心ついたのか
車の外に出るのが怖いらしい(笑)

Canon EOS 5D MarkⅡ
SIGMA 50/1.4 EX DG HSM











せっかくタープ建てて
銀さん用のベッドスペースまで作ったのに

車から降ろして1,2分 足もとクンクン散策したと思ったら
リードをぐんぐん引っ張るぐらいに車に向かってほふく前進(笑)

キャンプと言えば銀さん同伴。_e0137244_22574952.jpg


結局、車の後部(ラゲッジ)をオープン状態にして
銀だけドライブスルー状態でキャンプに参加(笑)

ちょっと離れると寂しがって足踏みして
「近くに来い」光線を放ってました(笑)







「ネコの肉球占い」では
「寂しがり屋の内弁慶」って判定でしたが大当たりです(爆)
キャンプと言えば銀さん同伴。_e0137244_23036.jpg


次は泊まりキャンプで来ようね。

all
Canon EOS 5D MarkⅡ
SIGMA 50/1.4 EX DG HSM
DPP RAW現像

Commented by vol1024 at 2011-06-11 12:13
あはは。^^
銀ちゃまカワイイなぁ。感情が人間みたいでよりカワイイw
今度は外で楽しめるとイイですネ。^^ー
Commented by page at 2011-06-11 17:00 x
あらら…「ここどこ?」って顔してますね…w
でも蝶が飛んでれば、狩りに出てきたかも…ww
サイドミラーの銀ちゃん、運転してるみたいですね♪
Commented by cochi-co at 2011-06-13 23:30
【VOLさん】
ずっと庭や玄関で思いっきり遊んでるのに
自宅から20m離れるとヘタレになります(笑)
Commented by cochi-co at 2011-06-13 23:40
【pageさん】
蝶蝶、寒かったから居なかったんですよねーw

銀が運転・・・?

Σ(゚Д゚;)!!本当だ!!!
私のヒザがちょうどハンドルに見える!?(笑)
Commented by at 2013-04-14 15:21 x
はじめまして。
私も銀でございます。(^◇^)
となたか、私の事を書かれたのか?と。
お邪魔いたしました。(≧∇≦)
Commented by こちこ at 2013-04-20 09:57 x
→銀さん
レス遅れました^^;すみません!
うちの銀末がコメント書いたのかとビックリしました(笑)
キャンプが趣味な所もうちの銀と同じ(笑)
またゆっくり拝見させていただきます。( ´ω`)
by cochi-co | 2011-06-08 18:21 | ■Canon EOS 5D markⅡ | Comments(6)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ