人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINI

MINI_e0137244_2223547.jpg


最近はMINIに夢中。

SONY NEX-5
Tessar T* 45mm f2.8(MMJ)






***


名古屋の隣、愛知県小牧市にある
MINI専門店に行ってイギリス珈琲いただいて来ました♪

MINI_e0137244_22283111.jpg

展示してあるOLD MINIを見ながら
コーヒーやランチをいただけるお店です。

2階が入り口。

Kings Road Depot
Kings Road 名古屋北店


MINI_e0137244_22393470.jpg

グッズもたくさんあって
お洒落で落ち着いた雰囲気のお店です。


MINI販売店の名古屋北店にはものすごい数のOLD MINIが展示されていて
何度か通過するモノの入る勇気が無く^^;

いつか行って運転席に座ってみたいなあ~♪




MINI_e0137244_22414361.jpg


新型のMINIも可愛いけど
やっぱり昔ながらのMINIの方がMINIらしくて愛嬌があると思う~^^*

all
SONY NEX-5
Tessar T* 45mm f2.8(MMJ)
IDC SR RAW現像&DPPリサイズ
アダプター使用のためExifのレンズ情報はデタラメです

Commented by surgeon24hrs at 2011-06-21 07:01 x
こんにちは。

やはり古いミニは味がありますね。時代を超えた秀逸なデザインというのは、こういうことなのでしょう。
Commented by vol1024 at 2011-06-21 23:28
MINI好きにはたまらないお店ですね!
MINIは好きですよ。OLDも現行も。(^^♪
なんでしょうね。イイものは何十年経っても、いや経つほどによりカッコイイ!
一枚目のモノクロはストレートにイイなぁ^^
Commented by こちこ at 2011-06-23 22:17 x
【surgeon24hrsさん】
ポルシェとか、流行り廃りの無いデザインて
本当にいつまで見てても飽きませんねー。

重ステしか無かったり、ドリンクホルダーやシガレット電源も無く不便なトコだらけで使いづらそうだけど
乗ってみたいな~^^と思わせる車です。
Commented by こちこ at 2011-06-26 06:53 x
【VOLさん】
MINI専門店は名古屋市内に何件かあるものの
やっぱりお仲間さん達が集まってワイワイやってると入り辛い部分もありますね^^;
そんな中でのこーゆーお店は喫茶店も兼ねてて入りやすいです。
オマケに撮影もOKだったんです!
グッズもたくさんあって目移りしますよ~♪
Commented by page at 2011-07-21 21:56 x
MINIって街で走ったり止まってたりすると思わず見ちゃいますよね〜♪
そうそうロールスロイスなMNIはいかがですか^^
http://p.tl/wxOC
Commented by cochi-co at 2011-07-23 08:40
【pageさん】
見ちゃう見ちゃう!
そして、撮りたくなるんだけど主が乗ってたりすると撮れなかったり。
でも声掛けて、乗り手のお話も聞いてみたかったり。。。

リンク先・・・1000台限定 530万円て!!!
無理無理~~~~~><
by cochi-co | 2011-06-19 22:50 | Comments(6)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ