人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナログデジタルでニャンコ

アナログデジタルでニャンコ_e0137244_2219299.jpg

ふわふわ・マクロ


FUJI FinePix X100
FUJINON ASPHERICAL LENS 23mm/f2











むふーん。

アナログデジタルでニャンコ_e0137244_22353081.jpg








お城の麓の公園に住むにゃんこ達。
アナログデジタルでニャンコ_e0137244_2236772.jpg



ちょっとおめめの病気のにゃんこ。
アナログデジタルでニャンコ_e0137244_23192530.jpg

しょぼしょぼしててしょぼーんとしてた(´・ω・`)


この無防備加減(笑)
アナログデジタルでニャンコ_e0137244_2237551.jpg



毛並みの綺麗なミーちゃんでした。
アナログデジタルでニャンコ_e0137244_2238411.jpg



all
FUJI FinePix X100
FUJINON ASPHERICAL LENS 23mm/f2
RAW FILE CONVERTER EX
RAW現像 4枚目テイスト使用


アナログデジタルでニャンコ_e0137244_22472416.jpg
Commented by vol1024 at 2011-08-17 00:27
やわらかい描写ですネ!
そしてボケもイイですw
しばらくはX100が活躍しそうですネ。そのお写真が楽しみです。
Commented by manawest at 2011-08-17 05:51
良いな良いな。
僕も欲しいなあ。
この公園ってこんなに猫がいるの?あんまり行ったこと無いけど、猫を撮りに行きたいわあ。
Commented by iiiwana at 2011-08-17 07:22
おはよー。公園にゃんコたちですね〜^ ^/
いっぱい撮れましたかぁ

ふわふわ・マクロ・・・癒されます^ ^
Commented by happy_riko at 2011-08-17 09:21
こちこさぁ~ん まいどっす♪

早々に見に来たぞぉ~!
うひょ!めちゃいいじゃんよぉ~~(^^)vV
マクロモードは結構使えるでしょ♪
ボケも綺麗だし(^^)vV 
1枚目と2枚目の銀さんが凄くいいねぇ~♪
公園の猫ちゃんも優しい雰囲気が凄くいいね(^^)vV
アナログっぽい感じだけどデジタルだから便利だしね♪

この頃都会に行く時は50Dは持っていかず(^^;)
X100とGRDだけだよ(爆)
X100の描写がぁ~やっぱり素晴らしいからね♪
フジノンレンズは侮れないぞぉ~(笑)

これからも楽しみにしているよん(^^)vV
Commented by cochi-co at 2011-08-17 21:58
【VOLさん】
良いですよ~^^*
メニューボタンひとつに全てを凝縮された便利コンデジは逆に不便で仕方ありませんでした><
ダイヤルひとつに、仕事がひとつってゆー、シンプルかつ贅沢な配置がたまりません。
早く使いこなせるように精進します^^
Commented by cochi-co at 2011-08-17 22:01
【犬さん】
あれ、売るならいまが最終チャンスかもよ~(笑)
そしてX100買っちゃいなさいよう~^p^

名城公園ね、お堀の方より北側のがたくさん居るよー。
そして人懐こい。
近過ぎて、Σ30だとフレームアウトでピンボケ量産必至(笑)
マクロ持ってった方が良いかも。
Commented by cochi-co at 2011-08-17 22:06
【iiiwanaさん】
はい♪ お邪魔して来ましたー^^
いっぱい撮らせてくれたけど、いっぱい蚊に刺されましたー><
もうちょっと涼しくなってからの方がのんびり撮れるかしら^^;
Commented by cochi-co at 2011-08-17 22:18
【rikoさん】
早速見に来てくれてありがとー^^(爆)
久しぶりにマニュアルを一晩がかりで読んだわーw
直感でいじれるアナログ部分と、しっかり最新のデジタル技術が詰まってるから
使ってて慣れるまで混乱するね!(笑)

そうそう、最近は暑いから、使いたいレンズもあって使ってあげたいんだけど
重たい5Dだと本体から暑くて。。。
これで、涼しくなるまではX100で代打できるかな?
楽しんで勉強しまーす♪^^/
Commented by 竜之介 at 2011-08-18 15:02 x
はわ~、ネコが~w

X100っすか!私は実機であんまり来なかった派なんですが、スタイルはいいですよね~。
Commented by こちこ at 2011-08-18 22:10 x
【竜之介さん】
ねこ溜まりです~(笑)

私も最初はイマイチだったんですー。発売って3月ごろでしたっけ?
でもジワジワ来て、いろいろ調べたり、本買って見たり
ファームアップされたの見たら止まらなくなっちゃいました^^;
おかげでNEX5Dをドナドナですよ/(^o^)\
Commented by TmlvnG at 2011-08-21 02:31
う~ん・・・ う~ん・・・
物欲が・・・ ブツヨクがぁぁぁぁ・・・。
Commented by cochi-co at 2011-08-21 18:49
【TOMOさん】
いいよ~。本当に楽しいよ~w
マニュアル好きにはたまらんよ~♪
by cochi-co | 2011-08-16 22:55 | Comments(12)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ