人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月って本当に遊ぶ時間激減><

12月って本当に遊ぶ時間激減><_e0137244_23342718.jpg

毎年こんなんだったかなあ?><
もうちょっと週末も遊んでたような・・・

iphone 4S











毎年勤務先近くで撮ってたナンキンハゼ
今年は撮れずに終わってしまった。

12月って本当に遊ぶ時間激減><_e0137244_23342727.jpg




と言うか、今年は見て無い。
見る余裕も時間も無かった・・・(´;ω;`)

12月って本当に遊ぶ時間激減><_e0137244_23342712.jpg

空や街路樹を見上げるくらいのココロの余裕が
まったく無いのは考えモンですよね。。。


all
iphone 4S

Commented by 岳の父ちゃん at 2011-12-21 22:53 x
こんばんわ!
お忙しそうで大変ですね。
心に余裕、私も同様に欲しいです。
私も今は少ない正月休みに思いを馳せて頑張っております。
こちこさんも旦那さんもお体には気をつけてくださいネ。

Commented by manawest at 2011-12-22 22:47
心と財布には常に余裕が欲しいですね。
心はいつも余裕があるのですが、財布に余裕がありません。
だからコーヒーおごって。
Commented by maou2929 at 2011-12-24 08:00
自分も今年は撮影をする時間が全く無かった一年でした。
師走に入ってから更にそれが増してこんなに例年忙しかったっけ?
って思うくらいの忙しさで久々に時間が欲しいと思う毎日ですw
Commented by cochi-co at 2011-12-24 23:17
【岳の父ちゃんさん】
最近ではあまりの時間のなさに年柄年中
「お金持ちで、金で買えるなら時間を買いたいぞ!」などと思ったりします^^;

年内は家のコトにがんじがらめで、繁華街に出させてもらえないみたいです(´;ω;`)
お正月休みがホントに楽しみ。。。
Commented by cochi-co at 2011-12-24 23:18
【犬さん】
ですよですよー。
サイフに余裕があったらコーヒーにシロノワール付けておごりますよー。

だからシロノおごって。
Commented by cochi-co at 2011-12-24 23:20
【魔王さん】
ねー。なんでこんなに忙しくなった・・・?^^;

今年は3月の震災以来、工場の動きが止まり
色んな事情に振り回されて、この時期にツケが回ってきてる気がします。

来年は平穏な日常が少しでも取り戻せると良いですね。
by cochi-co | 2011-12-19 23:34 | ■こちこ的マシマロ | Comments(6)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ