人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去りゆく5月 もう梅雨入りですって。




去りゆく5月 もう梅雨入りですって。_e0137244_23211736.jpg

あっと言う間に5月が終わりますよ。







GWにキャンプへ行って来ました。
去りゆく5月 もう梅雨入りですって。_e0137244_23211966.jpg



鳥ばっかり気になっちゃって
去りゆく5月 もう梅雨入りですって。_e0137244_2321199.jpg




日没後はめっちゃ寒いし
去りゆく5月 もう梅雨入りですって。_e0137244_23212010.jpg

三脚やレリーズさえ持って来るの忘れて
星撮る気 有るんかと(笑)




まあ最終的に夫婦共々、銀1匹と
楽しめたからそれでいいや\(^0^)/
去りゆく5月 もう梅雨入りですって。_e0137244_23212156.jpg


また来るよ〜♬


Canon EOS 5D MarkⅡ
Y/C zeiss planar T* 50/1.4(MMJ)

LUMIX TZ30





Commented by maou2929 at 2013-05-29 06:45
自分もコールマンのランタン持ってます。
ランタンの灯りを見るだけでもキャンプをするのが楽しみなんですよね。
網焼きにこれはスモークをやられたのでしょうかね?
5月は自分も過去に一回だけキャンプをした事がありますが朝晩寒いですよね(笑)
Commented by こちこ at 2013-06-06 13:08 x
→魔王さん
レスしたつもりが未送信になってて
長らく放置してしまいました><;すみません!

夏にもう一度行く時はもう気温も上がってると思うけど
朝晩は寒いかな〜。
虫が居ないから好都合だけど^^;

コールマンは製品がしっかりしてて長持ちなので愛用してます^^
Commented by 岳の父ちゃん at 2013-06-09 22:38 x
こんばんわ!
キレイな星空、見られましたか?
私のほうは、そのための機材にばかり夢中になって
肝心の星空を見る機会が少なくなっております。
・・・まさに本末転倒ってやつですな~。
またキレイな星空を一緒に見られたら嬉しいですネ。
Commented by こちこ at 2013-06-15 06:53 x
→岳の父ちゃんさん
見られましたよー
めっちゃ綺麗でした( ´ω`)
寒すぎて外に居られなかったのが残念でした(笑)

また土星の輪っかが見たいです♬
by cochi-co | 2013-05-28 23:07 | ■Canon EOS 5D markⅡ | Comments(4)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ