人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き・・・

1年ほど前からネット上での名前を「えみゅ」→「こちこ」に変えて動いてたんですが
exciteさんは退会しないとID変える方法がないので悩んでました(;´д`)

今日はあまり暇だったので新規「こちこ」で作ってみました。


前のタイトル「ネコ@カメラ」そのまま残し
お知らせだけ置いときます。

メニューの設定がめんどくさいので
しばらくはシンプルな表示になりますが(笑)
ボチボチやっていきますので今後ともよろしくお願いします。

引き続き・・・_e0137244_172063.jpg

Commented by sato_gaji at 2008-02-19 22:09
祝。

新装開店おめでとうございます。
ここを開くと娘達がねこ~と言ってよってきます。
Commented by cashila at 2008-02-26 20:05
ネコの目からスタート。
これからの写真楽しみしてます。
Commented by tsmahu at 2008-02-26 21:27
2月末で一旦ブログを閉めます。 リニューアルして必ず戻ってきますのでよろしく。 お風邪を召しませんように・・・
Commented by cochi-co at 2008-03-01 08:18
♥♥さとがじさん♥♥
ありがとうございます♪
基本ネコです.。゜+.(・∀・)゜+.゜.娘さんのために!どんどんUPしますね!
Commented by cochi-co at 2008-03-01 08:19
♥♥cashilaさん♥♥
やっぱり一番近い存在で手頃に撮れますから(´・∀・`*)手抜き手抜き(笑)
ありがとうございました。今後ともよろしくです。
Commented by cochi-co at 2008-03-01 08:21
♥♥tsmahuさん♥♥
tsmahuさんの素敵な写真見れないのは寂しいですけどリニュ楽しみにして待ってます!
帰ってきたらぜひ!教えて下さいね!(´;ω;`)ノシ
Commented by pogetaro at 2008-03-01 22:29
こんばんは!
お知らせ、ありがとうございました。
ネコちゃんから始まりですね~!!
今後とも、よろしくです。
Commented by pyonjy at 2008-03-03 00:19
こんばんは。
わざわざご連絡いただかなくても。。引越ししたの知ってますよ!
それはそうとウクライナカメラのその後はどーなりましたか??
こちらはウイルスに引っかかったようでガラクタ?集めに精出してます。。
Commented by smilish at 2008-03-05 13:42
はじめまして。
写真っておもしろいね の、さとがじさんのところから遊びにきました。
お引越し前のブログも見せていただきましたが、
素敵な写真がいっぱい♪
私はカメラを始めてまだ日が浅いのですが、いろいろ参考にさせてくださいね。
更新楽しみにしています。
おじゃましました。
Commented by cochi-co at 2008-03-05 18:30
♥♥ぽげさん♥♥
こちらこそまたT*レンズのコトとかいろいろ教えて下さいませ。
よろしくお願いします~♪(^ω^*)
Commented by cochi-co at 2008-03-05 18:31
♥♥pyonjyさん♥♥
なんと!楽しそうなガラクタ集め!(笑)
ゾルキー君はちょっと待機中です^^;
他のカメラ、まだたくさんフィルム入れっぱなしなんです^^;;;
Commented by cochi-co at 2008-03-05 18:32
♥♥smilishさん♥♥
ようこそ!コメントありがとうございます!
さとがじさんトコですか!今後ともよろしくお願いしますね♪
by cochi-co | 2008-02-17 17:02 | Comments(12)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ