人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※ 紫 陽 花 ※

※ 紫 陽 花 ※_e0137244_2362718.jpg

all planar T* 50mm f1.4





***


※ 紫 陽 花 ※_e0137244_2383065.jpg



※ 紫 陽 花 ※_e0137244_2373530.jpg


ha na to o ji sa n ...
Commented by hashas1 at 2008-06-28 22:51
プラナーですね、フォーサーズだと100mmマクロ的に使えますね。
花なんかは、フィルム用レンズのほうが、コントラストが幾分低く感じ
花の雰囲気が、より強調されるような気がしますね。
今年はまだアジサイは撮影してないです、ああもう終わってしまうか??
しかしこんな写真見ると、アダプター遊びにはまりそうです。
Commented by cochi-co at 2008-07-08 17:03
♥♥hashasさん♥♥
レス遅くなってすみません((;´u_u)_

4/3だとワイドはお得感があるけどテレ側が微妙ですね^^;
私はこのY/Cアダプタで、Nikon、OMに続いて3つ目になりました。
どんどんハマりそうです><;
Commented by 魔王^^ at 2008-07-13 10:37 x
この季節の定番はやはり紫陽花ですよねぇ^^
しかもとっても綺麗に撮影してていいなぁ
自分最近大きいカメを全然使用していないので^^;
持って歩くのが・・・(汗)
Commented by cochi-co at 2008-07-19 09:36
♥♥魔王さん♥♥
大きいのも小さいのも銀塩も「撮りたい撮りたい!」って気持ちでは思ってるのに
暑さに、汗に、湿度にやられ意欲大減退です(´;ω;`)
小さいのは身軽で涼しげでまだいいですよね♪
by cochi-co | 2008-06-25 23:11 | Comments(4)

超低速更新中。 過去記事へのコメント大歓迎♪  


by こちこ